肝だめしヌーボ

まさきくんとさとしくんの肝だめしがみたい。静と動、黙と叫、どちらに引っ張られるのか見てみたい。たぶん引っ張られずに片方は叫び続けて片方は黙り続けるんだと思うけど。そんで叫んだり驚く人にだんだん笑ってきたり呆れたりしそう。そんでそんでリーダー連呼しそう。ちょう見たい。三名様はモニター係でいちいちつっこんだりハハハハハハって笑ってそう。

バトンタッチは同じ肝だめしじゃカットされて短縮バージョンになっちゃうから、三名様でグータンぬーぼやればいいと思う。ちょー楽しそう!!!!!二人はもちろんモニターです。的確な解説はやんなくてもいい、ただ見て笑ってれば。ちゃんと道を歩いてくるところから撮るの、グータン。アイドルだから変装ありで。それでお店に入って当たり障りない会話しておしまいっ!超面白そう。ってか見たい。