あまーい

私が甘い!予告CMの段階で声を出して笑ってしまっていたんだが…面白くて。

『……はいっ!』可愛いよ…なんでためたんだ、間を。

粉骨砕身(ふんこつぎょくしん)、軽妙酒脱(けいみょう……←ここであの子また両手で顔を押さえる…三回目だよコレやったの!絶対かわいいと思ってるような気がする私は腹黒だよ!一番最初に見たのスガさんのときだったなぁ懐かしい。)、孤軍奮闘(キツネぐんふんとう)。

キツネ!確かに似てる!似てる!(でも四文字熟語を今更言わせるって、なんかデジャブ…・_・)


今日の楽しませターゲットはおサルさん。この前のロケより前髪切ってる〜☆でもカウコンより長いから去年かなぁ?あのサルの似顔絵にまた笑う。でもあれってマントヒヒだよー!でもかわいい、相葉くんが。サル山に入っていったときちょっと懐かしい斜めかけのバックを背負っていた相葉くん…かっかっかっかっかわいーよぉーーー!!ずっとツナギでいればいいのに、あのバック背負っていればいいのに!はぁぁなんでこんなにカワイイのだろうか。

『まさきドットコム』うわぁぁぁカワイイ。そのちょっと古い単語が出てくるのがね、カワイイ。なんで?っていうね。


おやつ大砲ね、ザルがとてもチープで(笑)発射321…の場面は相葉の腰から足にかけてをずっと見ていた。いいなぁあの腰。

私もあれ普通に広範囲にばら蒔かれると思ってたのに難しいもんだねぇ。角度を変える相葉くん。日用大工とか似合いそうだなーでへでへ。そしておやつ大砲二回目。成功…………かと思ったらまたもや取り合いがぁぁぁぁぁ!!!!(でもサル山は長年ランクが上のサルが餌を横取りしてるっていうのが当たり前なんじゃなかろうか…そういう風にみんな育ってるから可哀想↓となるのはあまり…と思ったのは動物知識がない私のただの感想です。) そして次の作戦だよ☆なんか巨大になったものが(笑)すごーい。これ絶対成功するよ、ね、まぁくん☆そして発射の合図でまた腰を凝視(ごめんって謝りたくなっちゃう。笑) 結局新おやつ大砲は失敗だよぉぉぉ!!!!!でも爆笑してしまった。私甘いかなぁ。あまーい。『拾えっ』だって。それすらかわいい。


今週は失敗して終わりました。『それが何か?』みたいな顔してる(笑)ああああこんなにかわいくてどうしましょう。(でもスタジオでも何かコメントして欲しかったなぁ。カットになったんだろうか。こうでこうでこーだったんですよー、でまたツッこまれる、みたいなパターンでも良かったよね。難しいっす。)

髪色も顔もツヤツヤしてるね相葉くん、よっ!この艶男!宿題くんのときのようにあまりワックス使わずサラッとしてる(そう見える)髪形もいいけど、(髪をわしゃわしゃしたい衝動にかられるからっっ) 今日みたいにちょっと外ハネにしてクリンとセットさせてるのもいいなぁぁぁ。キラッキラしてる。キラキラパワーを振り撒いてる。はぁぁぁカワイイ。もう本当にカワイイって言い過ぎだね!甘くてごめんね。もっとこうした方がいい、とか喋ってった方がいいとか思うところはあるけど…うーん難しか〜。でもカラーしたばっかりっぽくてキラキラツヤツヤしてたんだもーん。しょうがないよ。甘い甘い甘いsweetサタデーナイッ!!!!!!!