・ 今裏の仕事(=舞台)をやっています。まぁー難しい、立って本読みしています
☆心理テストは前から歩いてる人の傘の色☆
・ 傘は白い傘が好き。ビニールはコンビニとかキオスクで売ってる。
・ 白いレースみたいなの
・ ☆あなたが異性に来て欲しい洋服の色☆
・ やべー深読みしてたぜ (パンツだと思ったと思う人―!はぁーい!むしろそれだったら面白いのに、ちっ)


・ ♪Believe
・ つか・め・る!!!!
・ (早く踊ってるあいばくんがみーたーいー。今のおさるさんみたいな髪型大好きだから超楽しみ。衣装は私服系じゃなく思いっきりお揃い衣装がいい。近未来的なのでもいいよ。すっぴん嵐で見た白い防護服のようなのでもいい!あれが好き!凄いすき。めがねかけてテクノっぽいのもいいけど。…ごめん全てにおいて浅い何となくの知識しかないから具体的にに語れないよわたしーうわぁーーーん)
・ つか・め・る!!!!
・ (前に向かって進んでいくぞ、という前進的で希望溢れてる歌だけど、どこか見えない未来に向かっていく不安とドキドキ感が混ざった気持ちがある。でもそこにサクラップがぶつかることで不安を吹き飛ばそうとしているような歌だな。今日もちゅーしょー的だなぁ自分。)


☆A−1、まさきまさきさんのお話の続き、いずみいずみさんがいる世にも奇妙な物語かなんかで「おだ まり」という名前の女性のお話があったな。)
・ おれはせんちゃんて呼んでるかもしれないよってお話
・ 名前で諦められんのかあんたたちはっ、てこと言いたいんですよ
・ ちかざわちかざわとか 笑
・ 僕は考えませんねぇ (てきとー笑)
オオサンショウウオを素で捕まえたいとこの話☆
オオサンショウウオは両生類☆
・ 噛まれたら雷が鳴るまで離さないって本当?(雷…?知らなかったー)
・ 知らないから出来るっていうのありますよね
☆おこづかいをドルで貰うこと、経済が不安定なのでおこづかいもピンチです☆
・ ドルのお仕事をしてるのか
・ リーマンブラザーズがねぇ(そうだねぇ)
・ 100円割ってる、海外言ったけど割ってました(海外でもゴルフ)
☆ドラミちゃんのコスプレするおじさん
・ ☆リボンをつけてメイド服

・ こういうおじさんもいるという社会勉強です (テキトー!!!!)
さとうあいばくん、という男の子がいる
・ あいばあいば、まさきまさきってまた無限ループに陥る 笑
・ まさきあいばさんもいるかもしれない 笑
・ 本当かなぁ、さとうあいばくん
・ さとうくんとあいばくんの可能性はないか
・ これはちょっと俺考えもしなかったな
・ 漢字が知りたい


☆教えて相葉ちゃん
・ ☆親知らずはあるのあいばくん?

・ 全部あるんですよ、全開で
・ 上は出てて、下は埋まってる
・ 顎が痛くて、これ絶対親知らずだと思って、病院いったんですよ
・ 俺は横に生えてるから、切開することになるんだって!
・ 本当に親知らずで痛いのかと病院の先生に聞かれたけど、俺には何とも言えないと
顎関節症だった
・ マウスピースつけた
・ 原因がいろいろあるからやたらめったら抜かない方がいいんだって親知らずは
・ (ちかさんに聞く)痛かった?いいなぁー(この言い方が弱々しかった…、相葉くんいつか抜くことになるんだろうか…、泣きそう…いやそこまで女々しくないよね、ぐったりして生気抜けそう。芸能人は時期とか考慮しなければならないから大変だね、一般人でさえそうなのに。でも上の歯両方生えてんのか…いつか抜くかなぁ。ひどいと輪郭変わるらしい。私も全開ではないけど少し顔を出している。でも歯医者さんは歯科矯正を長年していたから苦手だなぁー。そういえば相葉くんは歯並びがとても綺麗。でも綺麗過ぎて不自然じゃないのがよりいいっ!整えてはいるんだろうけど、歯の色と並びがとても自然なんだよねー。あら理想的っ。笑ったときの歯の感じと目尻を扇子のように綺麗に広がる皺はあいば★スマイルがキュートな二つの理由になるんじゃないの!なんてね、あーわたしきもいきもい。)
☆トイレットペーパーをたたんで使うのか、ぐしゃぐしゃか☆
・ 僕は割りと手でむきます
・ ぐしゃぐしゃ派ってどういうこと?
・ それはどぉーなのよぉー
・ これは危険ですねー畳んで欲しいですね
☆翔さんの誕生日が結婚記念日の親の話☆
・ 親の結婚記念日知らないなー俺は
・ ちかさん何やるの?
・ 結婚記念日のランクは誕生日の次?
・ 10年以内だったら一番大切な日になるのでは?
・ パーティーとかして?、しなーい
・ 僕に聞かれても分からないけど、旦那さんも奥さんも1つずつ持って交換しあうがいいかも
・ 夜景が綺麗なとこに行ってもいいんじゃないかと
・ ちかさん子供から貰ったら何が嬉しい?
・ 手紙は?1番残るんじゃない?
・ 離婚しないでね、重いよちかさん
・ そういうのが子供からあると喧嘩したときにウッってなるんじゃない?(うちの親も喧嘩が激しかったからよく分かるーこの気持ち。小さい頃見た。経験した親の喧嘩は恐ろしかったねぇ。ちょっとしたTORAUMA!)
・ (ちかさんじゃなくあいばの話が聞きたい…もし僕らが嵐でなかったらパターンで、もし僕が結婚したら、っていうパターンはないんでしょうか????子どもとキャッチボールするんでしょ、知ってるよ、ノンノ読んだもん。)
・ ☆矢野健太でダーンダーン!(初めて聞いた。天気良い日に自転車乗って聞きたいなぁ。手を叩けパーンパーン、明日は今日と違う風が吹くーおいぇー!伸び上がる良い声やなぁ。ご機嫌ハッピー爽快チューン!っぽい。曲の紹介のこういうキャッチフレーズって面白い。)


・ 幸せはお金で買えるんだって
・ 和田あきこであの金を鳴らすのはあなた(えええええええつまんなーーーい、って言うっても他にWATしか思いつかない。それも曲は思いつかないし。ワムのラストクリスマスしか思いつかない)
・ (わんず?愛を語るより口付けをかわそう)
・ (この歌聞いたことあるー!ナツメロ?)
・ (YMOもわ行。坂本龍一。やのあきこ。と言えば清水ミチコ!この人のドリカムのものまねが最高に面白い。動画探したけどなかったよー何故ー)
・ (とか言ってたらYMOが来た。君に胸キュンっていう歌)
渡辺美里My Revolution(この歌好きだー)
・ わっかりはじめたーまーいれぼりゅーしょん!!!!!(なんかASAYANを思い出すのはなんでだろう。)
・ 頭文字アルファベットBのアーティスト、ビーズ、ビートルズ、ボーイ


お茶にごし博士の豆知識
シチューとチャウダーの違い
チャウダーはアサリのイメージ
・ アサリが入っりゃチャウダーってとこがあるんじゃないの?
シチューは英語です。
・ シチューは煮込む、チャウダーは焼くってこと?
・ 大なべ、煮込むという意味のフランス語
・ Stewが語源
・ 若干シチューの方がどろどろしていたチャウダーの方がスープに近い
・ 何、どういうこと?英語かフランス語ってこと
チャウダーって絶対魚介は入ってるよね
・ じれったい愛(これシャランQ?)
・ 風邪とか流行ってるから気をつけて欲しいですね
・ この間テレビでインフルエンザがどうたらこうたら…
・ また来週バイバイ!
・ (タイピング練習みたいな時間になったよバイバイ!)