にゃにゃにゃー

うさぎかわいいよ。うんかわい。とりあえずムカつくくらいかわいいよ。顔までウサギ仕様になってる。あぁぁかわいいよ。かわいいよー!ばかぁー!あの番組の立ち位置ってグラビアアイドル系じゃないかな?バラエティー番組に出てる動物と格闘するアイドルってより、番組を華やかにするアイドルアイドルした男の子☆って感じ。こう捉えれば全てに納得がいく、自分の中で。まじでジャニーズア・イ・ド・ルッッッ!!!!!!ですね。だってあまり言葉を発してない(笑)あいつもう26歳のくせに、あの立ち位置ってすごくないかな…。でもかわいいんだもんなぁ、それは仕方ない、誰にも止められません。



髪型がクルリリン♪ってしてて良かった。やっぱりアイドルはほどよく白く(日焼け反対っ!)、ほどよく痩せて、カラーを怠ってはいけませんね。


むーん。