potato3月号

・相葉くんと松本くんのかっこよさ。にのちゃんとしょうちょんの可愛さ。リーダーの何かよく分からない貫禄感。
・一番好きなカットは最後のページ下のプリクラみたいな相葉松本のやつ!ああいうちょっとおちゃらけたの好きぃー。カッコイイ人はおちゃらけてもカッコイイのよね。そうよね。なんかカレンダーにもあんな感じで頭ゴチン☆ってしてたのがあった気がする。

  • ドアップあいばくんの可愛さは言わずもがな。どうしよう。本当にかわいくてどうしよう。透き通ったビー玉おめめ。
  • 「Tシャツと皮ジャンでで外に出たら寒かったから家に戻ってパーカー着た」←何だろう、想像してみたけどカッコイイ以外の言葉が浮かびません!安い女だよ☆
  • 「最近は派手な色が好き。オレンジとかグリーンとか」←似合う。ルクアト表紙の相葉くんは淡いエネラルドグリーン?っぽい衣装を着ていて、それはそれでまあ素敵だったけど、やっぱりはっきりした色が1番似合うと思う。白でもいいけど。あーでもスザンヌの宿題くん時の淡いピンクも似合っていたしな…。結論はブルー系があまり相性良くないということ?うーん。
  • 「普段はブラック、お店に行くとたまにカプチーノ」←………!!!!!かわいすぎる!!!いやオフ(この表現、笑)の相葉くんは「いえ〜い!!!」って感じでは決してないだろうし、かっこいい感じだと思うんだけど(あって欲しいんだけど)、でもそんな相葉くんがカプチーノ飲んでるっていうのがね、なんかね、想像するとかわぁぁぁいぃぃぃぃぃぃくて溶ける、私が。
  • 「楽しみなことがある前日眠れなくてゴルフ中眠くなること(笑)」 ←ばかっぽくて可愛いなぁーえへえへ☆と思う一方、楽しみじゃないこともあるんだな…と思うだけどなんか胸を打たれるんですが、どうしよう(笑) 嵐って面白いなー!とか言いつつ、仕事として割り切ってるる部分があると超絶に溶けてしまう。そこでいろいろなことを考えながらアイドルの仕事をする相葉くんを想像する!あー素敵過ぎる。うぅー倒れる…。


  



暇な時間にひたすらauのCMギャラリー見てた。
「しゃべる?」
「ふらっと出てっちゃうんだから」
「綺麗過ぎるね」
「イェイイェイ」
「明日も走ろっ」

何回も見てるけどニヤニヤが止まらなーいどうしましょう。いちいち声を出して叫んでしまうから手で口を抑えなければいけません。hentai!




眠い。眠すぎる。あいばたんのネコ耳まで起きてられるのか…
いつでもどこでも自分との闘いなの人生は。