女性セッブーン

・嵐が表紙

・首をグイっと曲げてカメラに収まろうとしているあいばくんに涙。が、がんばったな…!

・にのちゃんと潤くんの写真

・にのちゃん、寝転がってるのはいい表情だった。かっくいいー。正面向いて笑ってる写真は(・_・)………ってなった。

・嵐通も知らない何たら〜のページ。左側嵐五人の肩組み写真かーわいいよぉー。相葉くんの顔、髪、最高。笑ってないバージョンの写真でかなり好きなのに、なのにっ!このときの女性せぶん立ち読みしただけで買わなかったよ!私のバカバカ

・右側のちくび写真。相葉くんかっわいー。ちくびも成長するのかな?ミドリaroundAsiaの写真集ではもっと薄くて大きかった気がするぅー。

・関係ないけど最近昔のあいばくんを見ることに嵌まっている。この間のどうぶつ園で『あの立ち位置は超アイドルアイドルした男の子☆って感じだ』と思ったのだけど、むかーし昔のあいばくんを見てるとその立ち位置も当然と思えてくる不思議。ものごころ…じゃなくて嵐ごころがついた頃にはあいばくんは『ハイテンションなミラクルな人(意味不明…)』だったけど、元はおとなしーい、おとなしーい、ポーっとした人みたいだったから、あの位置でのあの振る舞いはその通りなんだなぁと。見ていてちょっとかゆくなってたけど昔のあいばくん見て補完した。補完出来たよ。