さーんっ!

potato、wink up、duet。『この中で一つだけしか買ってはいけない』という遊びを何ヵ月も前からしている。一人で。でへでへ立ち読みして次の号が出る直前で、いばくんが素敵な雑誌を一つ選んでお買い上げ☆そして、家に持ち帰って全く見ない…ということを繰り返している!でもいいもん。買うだけでいいんだもん。


でも今月は選べないかもしれなーい…。ってかもう1冊買ってしまった。




■duet3月号■
・嵐のピンク表紙

・あいばっちいい顔、いい表情、ナイスです。


・この髪型はトップの毛を前に流してるのね(日経トレンディではその様子が顕著であった。というよりやり過ぎでは?と思った)

・ハート1つにいちあらし

・あいばくんかわいい。そんなニコッと笑わないでおくれ、かわいいから(今発売中のガイドの連載ページで笑ってるあいばくんの顔もそうなんだけど、60%の笑顔を作ると左右どちらかの頬がひきつる傾向にあるよね。面白い)

・ハートの中のにのちゃんがブリッコしてる

・さくらいおおのの口が赤(前は青紫、今度は赤過ぎるって…楽しい)

・リーダーがちゃいろのハートを持っている

・その後ろでさくらいさんがおかしいなポーズをしている。その隣でじゅんくんがあいばを押し倒している、のを、見ているにのちゃんがいる。


・あいばくんが白いハートを持って『いっ…!』ってしている。
『いっ…!』
『いっ…!』
『いっ…!』
かわいいよかわいいよ。ちょー可愛い。この表情良いね良いね!なんか新しい。笑顔でも真顔でもない『いっ…!』っていう顔が素敵。


↑これもかなり良かったけど通常なら購入するには至らなかったと思う。でもアラシイズムがあいばくんだったー!duetはアラシイズム、duetはアラシイズム…これで覚えたはずだよ私。まだ把握出来ていない雑誌の数々。…ん?アラシイズムなのか幸せ嵐計画なのかどっちなんだろう、名前。



・とりあえず扉ページは美だわねーかっこい。少し憂いをおびている相葉雅紀26歳だわねー。何を考えてるんだろう(昼めしどうしよ…)とか考えてればいいのに。


【どんなことするんだろ?】
ってカワイイよ。手をちゃんと整えている(笑) ちょっと不安そうに見上げるとこがまた最高にカワイイ。あめ玉あげたい。


【気持ちいいー】
素敵な横顔。鼻がきれい。嵐のカレンダーが載ってた女性せぶんのときの鼻と違う…なぜ。


【けっこう取れたな】
ちょっとボーっとしている。 寝起きだからからか。最初緊張してたけどすぐ寝ちゃう(髪の毛がとてつもなく前に流れてるのが面白い) 寝起きで半分頭が働いてないあいばくんって最高に絶対に超絶にかわいいと思うんだけど。静かに、もそもそ動いてそうでかーわーいーいー(入待ち出待ちDVDのあいばくんみたいだ。部屋に入ってすぐ椅子に寝転んで、カメラを向けられても顔を隠して寝ていた。あそこ好きだなー)


【zzz、とその下の写真】
睫毛が長くてしっかり生えている。肩の痣が見える。目を瞑ってるのもこっち見てるのもどっちもいいよ〜。王子様やで。いびきとか聞こえないしね!いや、この場合は寝息か。あいばくんがスースー寝息立てたら……!かわいい。かっこいいけどやっぱりかわいいよ。


【ゴシゴシ】
腰の位置が高い、さすが。二の腕や肩甲骨の辺りはちゃんとゴツゴツしている。なんてったって男子〜。おしりが見えそうで見えない(笑)


【今からシャワー浴びます♪】
はうっ………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!かわいい、悶絶、のたうちわまる。この顔最高にかわいい。ヒョコってドアから顔だしてる。でも眠いからポケッとしてることこの上ないの。だから最高にかわいいの。フラッフラしてそう。ああああああこれかわいい。待ち受けにしよっと。


【ほらツルツル】
ひえぇぇ。なんか男らしい!背中の感じが隆々しい。背中の真ん中の窪みをスーッて指でなぞりたーい。まじ変態でごめんなさい。好きなのっ!許して!タオルを巻いてる…巻いてるタオルをばって取り上げたい、だってワタワタしそうだし。いやあまり慌てなそうかな?何にしてもあいばくんの背中かっくいくて息もたえだえ。


・ドライヤーしてるあいばくん。
まだ目が虚ろ。はぁ、かわいい。なんかドライヤーを誰かにかけてもらってる姿が似合いそう(女から) でも実際してもらうのは好きじゃなさそうなんだよなぁ。そんなところがイイ。


・たぶんオレンジジュースを飲んでるあいばくん。
髪の毛すっとんとんサーラサラ。まだポーッとしている。いつまでー(笑)かわい過ぎるよ。左手に何を持っているのだろうか…リップ?


・上を見上げる子。
なんか儚い系だな。こんな繊細そうなのに『(やっぱりモツ鍋最高だな…)』とか考えてそうでラブ、あいばラブ!そんなところが好き過ぎるーゴホゴホ、息もたえだえ2回目。


【夢達成度90%】
あいばくんの上半身がキレイでぎゃぁぁぁぁ!鎖骨のへこみやおへその感じ、肩回りのゴツゴツ感、ちくび感、そして少しだけ割れているお腹。全部イイ。細くて少しだけ引き締まってる人が大好きーー。でもやっぱりちくび小さくなったのかな。今日の夜はミドリaroundAsiaを見直そうかな。




あいばくんのリラックスタイムが素敵でハリキリ過ぎた。でもありがとうアイドル雑誌ですげー!