・少し年下で甘えん坊に弱い→どっちでもいいですけど俺。年上の甘えん坊もいいですよね。(年上好き?)


・いけてないっていうな風邪引いてるからって何でも言うな(笑)(軽い返答だったのに笑、よっぽどいやだったのかなぁ。いけてないって言われたくないのね!オッケー!)(それにしつも「相葉くんって〇〇〇だよね」という問題に相葉くん自身が何と答えるのかとても興味津々でした。良い意味の場合だったし。そこで出た答えが「イケてる」だもんな〜上手い。)


・めんこい的なこと、めんこいテレビ(めんこいテレビをご存知で???っていうか有名なのかな?地元だからイマイチ外からの反応が分からない。でもその言葉が出ただけで嬉しくなっちゃうんだからお手軽だわぁ自分。)


・熊本パンくんもぞか〜
・相葉くんはひたひたベチョベチョが好き


・固いのって何がある?→→→はい!煎餅→→→固いゼリーが好き→→→あっ!ナタデココ!…………この自分思い付いてゆく過程がかわいすぎる。


・ディズニーランド。ホーンデッドにリーダーと乗った。スペマンって初めて聞いた。スプラッシュをビックサンダーと間違える相葉くん。「えー知ってますけど」と無理矢理閉める。


・納豆好きなまーくん。夜に納豆だけ2つくらい食べる(私と同じ〜♪デヘヘへ。お腹空いたら納豆のみ食べるときある)あの新しいタイプのタレの納豆を食べる。ねぎがあったらてんこ盛りにして、卵の黄身とからしも入れる。相葉くんは2回ぐらいだけ混ぜる派(私も同じ〜♪うきゃぁぁ。あまりかき混ぜるのが好きではない)


・トビラ、いきなりでびっくり。明るいTHE嵐といった曲。



♪君ととびらを開けば〜新しいときめきがまだもっと〜
負けないでサンデー振り向けばワンデー
始まるよサンデー
君ととびらを開けば〜