FRaU

・ふかきょーんの背中


『人気グループ嵐のムードメーカーで誰からも愛されるキャラクターの相葉雅紀さん』


「もうすぐ消えていく命と育つ命の対比」
「忘れられないのは自己満足するなという宮田さんの言葉」




・おおおオシャレな配管工がいる。もしくはスマートな地下ギャング?この髪型大好き大好き。耳にかけてフワフワしている。かわいいー!なんだか写真の色合いが可愛いの。赤みが強いのかなぁ?よく分からないけども。



・上を見上げる顔がとてつもなく可愛い。目が大きいし真っ黒。そこらの女の子より可愛いや。何を考えてそんな目で見つめるのだろうか。その目がまっすぐ過ぎて見えないよ。見透かそうとしてるけど、逆にこちらが見透かされそうだよ相葉くん。まっすぐ過ぎてどこまで行っても読めないし、底が見えないし、嵌り続けてしまって大変だ。


・こういう決めるときにとてもいい顔をするのは当然っちゃー当然なんだけど、動画でもその感じがもっと出て欲しいなぁと思っている。でも逆にそういうのを気にしない自然体☆の顔で笑ってたりVTR見てたりするのもいいなぁと思う。どっちなんだろう…。もんもんは続く。



・お衣装はパンツが微妙…と思ったけどよくよく見ればかわいいではないか。というか一瞬「っんん?」と思っても次に見るとああやっぱり似合ってると思わせる相葉くんの不思議。すごい。



・舞台雑誌においてこの祈りのポーズはデフォなのかな?かわいいけど。LOOK at STAR の祈りポーズよりこっちの方が好きかも。なんか儚すぎる。消えちゃいそう。どうして心ここに有らず、みたいな表情が出来てしまうのだろう。そんなシャットアウトした目と表情をしたら心配になってしまうよ!!!!!あぁぁ!!!人が好き、人が好きって言う相葉くんなのに、何故そんなに拒絶して怖そうな顔を見せられるの!!!あーー脳内あいばだらけ!かっこよすぎる。


・全身ショット…かわいいな、かわいいな。でもただ可愛いだけじゃないの、大人っぽいのです。大人っぽさと可愛さの同居!二世帯住居!素敵です。つま先をあげて動いてる途中のポーズなんだろうか。でもその意味不明さもかっこよい(何でもいいのかよ自分!)←そうだよ!!!!



・ところで「思い出は鮮明なんですね」って相葉くんが本当に言ったんだろうか。。。。。




・でも小さい頃庭の木や石や池で自分も遊んでたけど実家帰ったときにその小ささに違和感を覚えるのは、すごくよく分かる。え、こんなだったけ!と驚くと同時におかしくなっちゃうし、月日の経ち具合に悲しくなったりもする。でも時間は平等に流れてる。過去は振り返らずに前を向いていこう!自分の人生なんだから楽しくと相葉くんも言っていた。