この☆みらでーす


・ブログっていつまで続けられるんだろう。3日坊主の代名詞の私が!毎年「今年こそ、今年こそっ」つって買ってた手帳も今年は買ってないよ。ああああ毎日を丁寧に過ごしたいと思っていても自分に激甘すぎるので何にも出来てません!激甘すぎて自分に胸焼けダゼ☆


・ダゼっ  で思い出したけど相葉くんのコンサートでの挨拶は「今日も最高だゼっ☆」というように「ゼッ☆」って語尾に星が付くよね〜。煽ってるんだけど濁点満点だから何て言ってるか時々聞き取れないんだけど、でもそれすらかーわーいーいー!くぁーわぁーいぃーいぃー!!!!!あぁ最近お痩せになって、出る雑誌出る雑誌でお美しいお顔を見せてらっしゃる相葉くんが大好きだよーーーー!!舞台まであと少しでございます。このあいば、あ、間違えた、この間平さんの山の上の巨人はNHKで見て勝手にドキドキしておった…。頑張れ相葉雅紀



「満喫するためにはやることはやらないと」

これは先週のオリスタでの、男前で足長でシュッとした相葉雅紀26歳のお言葉です。私も胸に刻みました。ありがとう!






レコメーン


舞台始まるよ、本当に始まりますよ
ぱんぱん、ぱんぱん子ちゃん
俺重度の花粉症だけど、まだ大丈夫です。
(ぱんぱんかぁ。頑張れ相葉くん、まじで頑張れ。東北から届けこのパワー!愛はパワーだよ!←時枝ゆうじ)
欲しいものですか?
布団カーテンベッド、ベッドは業者呼ばないといけない。
家電は珈琲メーカーとか?冷蔵庫?え、意味が分かんない。
絨毯って結構イメージ変わるよね。

★カーテン絨毯の人…夢の多い人、明るく楽しい生活です★
明るく楽しくないみたいじゃん。
明るく楽しいよ俺。
ちょっといいの選ぶとこれだもんね、あんたは悪いの選んでおきなさいみたいな。



それじゃあいくよ。
嵐でビリーブ

(初めてこのレコメンの前の番組を聴いてたんだけど、ここでもBelieveが流れていた。相葉くんの声が好きすぎる。どんなときも情熱を求めていたいんですよ!いたいんですよ!痛いんですよ?痛いんですか?生まれてきた意味を確かめてー!確かめる!!!!どうやって確かめればいいんだろう…。頑張って確かめます!ところで歌番組はどの部分を歌うんだろうか。今日立ち読みしたオリスタでこのBelieveは韻をたくさん踏んでいる、言葉の中でも踏んでいる、というようなことをさっくんが言っていました)


あ、あははは噛んじゃった。(←死ぬほどかわいい!噛んでもいいよ!あ、うそ、頑張れ)

★お昼に蟹が出た、幻の蟹の話★
・でもさ、あれでしょ、味は一緒でしょ?でもこれは安すぎない?こんなんで十分だと思うよ
鳥取なんで鳥取がにですかね?なんか間違ってますかね?間違ってないでしょーが
・1番スキなのはカニクリームコロッケ、ちょー上手い



★グラタンを焼く前のグジョグジョの状態で食べる★

・人体的には全然大丈夫?グラタンは俺は焼いて欲しいな。アツアツがいいです。食道がこんな形だって分かるじゃん。
(宿題くんからタイムリーだなぁオイ。でもグラタンとかカニクリームコロッケとか最高に似合うね、相葉くんって。なんか冬のイメージなんだよ。ぱぁぁぁぁっていう笑顔とTシャツの似合い具合は夏を彷彿とさせるけど、暖かい部屋とか、真っ白い雪景色の中でマフラーぐるぐる巻きしてて少し頬っぺた赤くして走ったり遊んだりしてる姿が似合いすぎると思うんですが!そして絶対かわいい。あーナイスシチュエーション自分の妄想)


★引越ししまくり★
・ジャッキーチェーン、ブルースリー、ジェットリーは僕らのヒーローです。
・ちょう↑忙しいんじゃない?ジャッキー。
・俺香港行ったことある、ホングコングだよね。
・転校、俺は逆に羨ましいなぁ。転校生来るときわくわく感があるよね。
・や?(←これちかさんに聞いてたんだけど、「ぃや?やだった?」って言い方がチョーーーーーーー可愛いのです。あぁここの声編集してリピートしてずっと聞いてたい。よし作ろう。) 
・人懐っこいやつが〜ああーそれ俺俺!どこに住んでるの?お前ん家ゲームあんの?って聞く。


(相葉、良い奴だな!こういう子どもっているよねー絶対クラスのムードメーカータイプだよな。もし事務所に入ってなくて、普通に中高生として生活しおていたら、部活もバリバリやって、乗せられて副委員長とかなって、委員長の代わりに何か発表する役が回ってきたときに、グダグダになっちゃって周りから突っ込まれつつ笑顔で誤魔化す☆とかやりそーあいばまさきんくんってそういう高校生いそうー!クラスの中のヒエラルキーの中ではまず1番上にいるよね。でも満遍なくいろんな人に話しかけそう、女にも男にも。それで彼女とかふっつーにいるよね、結構スパンは短いの!あーーーー止まらないーーーーナチュラルハイーーーーー)



それとジェットリーのお話で思い出したけどこのはてなのIDの由来はジェットーリーさんだった。昨年の夏頃の何かの雑誌で相葉くんがジェットリーについておっしゃっていて、おおぉ!と思ってブログを始めたときに拝借させて貰ったんだった。なんかすっごいどうでもいいことだけど嬉しいかった、ジェットリー!




★50℃でお風呂に入っている★
・60℃って普通にお茶出るでしょ。
・60℃って体かゆくなりそう。ピリピリしそう。
・ちかさん帰ってやってみてください、60℃
・っあっあっあっあっあっあ。
(相葉くんの笑い声を文字で再現したいが上手くできない)



★卒業旅行★
・中学生だったら、高校でバラバラになるから中学校って行くタイミングだよね。
・はい、はいはいはい!スキースノボ。まだ大丈夫?お母さんがご飯作ってくれてね、楽しいね。
・ディズニーランドもいいんじゃない?でも敷居高いかな?
・あとは富士山とか。もうちょい絶叫系?滋賀県何がありますか?
・大阪、万博。やってませんよ、何を言っているんですか。ユニバーサルスタジオ。
・ちょっと難しかったね、滋賀県だと。


(相葉くんは日本全国の40歳以上の女性の方をお母さんと呼びます!日本の良い息子代表@ジャニーズアイドル、@の使い方がよく分かりません!)



★電気が落ちてきた話★
・家の中で足とかよくぶつける。
ゴルフクラブを踏むとてこの原理でさ、痛いんだよね。
・指を蝶番で挟むの痛かった。
・夜ブレーカー落ちるの怖くない?怖いよねー?探すのがさ。
・飛ぶとさ、全部が初期設定に戻るでしょ?あれが面倒くさいんだよね。


(相葉くん家のブレーカーはバチって落としたい、わざと。落として驚かせたい。相葉くんって不安そうな顔すると大丈夫かなぁと心配になってどこまでも甘くしたくなるけど、反対にもっといじめて涙目にしたい、いーっぱいいじめたいーっとも思うよね。歪んでるー自分。ごめん相葉くん、まじごめん!ファンなのこれでも!)



★人間ドック★
・行きましたねーこれ。前の日に胃の中を空っぽにするのがまず辛かった。

バリウムと炭酸と飲むの。バリウムあれ「なんだ!?」って味するでしょ?俺一気に行きました。

・1番辛かったのが、肛門。やめてって言っちゃったもん。痛い痛い痛いって。

・ベッドに寝るわけじゃん。看護婦さんもいるわけじゃん。看護婦さんが俺の体抑えたんだよね。最初は看護婦さんは「相葉さん相葉さん」だったんだけど最後は「相葉ちゃんっ!」って言ったからね。もう形無しでしたね。

・5人は同じ日かは分からないけど違うんじゃないですかね?
同じ日にいっておしり触って「あぁ」みたいな→ それはないです。
(嵐のことにドライ笑)


(人間ドック楽しそうだな。無理ですって言っちゃのか…。言いそう笑。それにしても嵐好きだよ、最高だよ!と言っちゃう相葉くんですけど、裏の嵐というかプライベート?の嵐については超あっさりしてるところが堪らなく好き。「それが何か?」みたいな。番組の中でのみんなに対する「構って構って」攻撃は表の相葉くんのポーズなのだろうか…。干渉しない人っぽいから干渉されるのも嫌で、ドライなのか…。10年も一緒にやってればこんなもんかな。でもそのドライなあっさり具合がいいんだよな。これはこれ、それはそれ!みたいな。)




★千葉のお菓子、みそぴー★
・まじぃー?
・甘いっす甘いっす、俺スーパーで買って食ってた。
・おやつです。っていうかポピューラー?
・っていうか今日みそピー食う?みたいな。



・もう春ですな。
・おれお花見ってしたことない。お花見気分のご飯屋さんは行ったことある。
・今年やろうと思って。
・ラジオをお花見で。
・マイク持ってってやるの?やるの?それは別にいいんじゃないの?俺花粉症だし。
・きっかけがあったら行きたいと思ってます。





相葉ラジオを聴きながら相葉くんの言葉を必死でカタカタ打って、番組終わってから1時までの間に上の(カッコ)のなかをまた打ち込んで、1時から加藤のラジオを聴いて寝る、のが引きこもり金曜日の過ごし方です。でも今日このブログが完成したのは1時26分!遅い!