はじまる


月日が経つのは早いものですね。11月に(たぶん)舞台のお知らせがきてもうすぐその舞台が始まりを迎えようとしています。

初めての黄色い封筒とラスタカラーのカードとペラペラの会報と

初めての入金と初めての当選落選電話と

初めての返金と

初めてのチケットと



初めて尽くし…!!!



緊張してきた。



相葉雅紀26歳と60日の軌跡がもうすぐ始まります。



舞台のお知らせが来てからあっという間だと書いたけど、その間相葉くんは


どんなことをして、どんなことを考えて、どんな風に過ごしていたんだろう。


迫り来る日々の中で、目まぐるしい日々の中で、どのくらいもがいていたんだろう。



計り知れないけども。



心配とか不安とか緊張とか。

私が感じる必要はないんだけども、初めて見る舞台だし。

でもとてもドキドキする。



何度も頑張れ!って思ったけど、相葉くんは

「頑張るのは当たり前、そこでどう結果を出せるか」

とおっしゃっていました。



うん、分かったよ。


だから私は願っています。

無事幕が開きますように、最後まで元気でいられますように、素晴らしい作品になりますように。