行ってきました。見てきました。「頑張ってね!」なんて軽い感じのままブログ放置していた…。頑張ってとは言わないよと言った次の日に…。


あー行ってきました本当に行ってきました。見てきました。なんか何から書いていいのやら。

  1. ビジュアル
  2. 演技
  3. 何か流れが…
  4. コリン


とかたくさん書きたいよー。

  1. アイドル相手にリアル恋わずらい…字にすると相当痛い!お父さんお母さんこんな娘でごめんなさい。わーははは。
  2. 行きの新幹線で見た月刊テレビジョンとノンノ
  3. 帰りの夜行バスでエンドレスで流れてた「恋しちゃったんだーたぶん気付いてなーいけどー」
  4. 「相葉くん大好き☆」友達が欲しいと本気で思った2月の夜


全部書きたいよ。でも1番最初に「ビジュアル」来るところが何とも駄目なのかしら…ジャニオタって感じだ。ごめんなさいごめんなさい。誰に謝ってるのか分かんないけど。後半の4つとか意味が分からないしね。でもいいんだ。私は私の感じたままを書くよ。書きに行くよ〜書きに行くから〜♪回りまわる〜ときよ、このブログ踊れっ!めぐりめぐる文字を今両手に集めて〜誰のために書くの〜おぉ〜、リイイの声が読んでる、全てが始まるハログッバイ♪