かわいすぎる

ヒューマンビートボックスの回

にのちゃんとあいばくんかわいすぎる…ぎゃぁぁぁ。昨日はあんなカッコいいの連呼だったのに…!今日は可愛いなんて!あいばくんのバカバカ。もう助けて( ~っ~)/


にのちゃんの「やー」のくだりが可愛い可愛い可愛い。あれって私服なのかな?可愛いなぁ。「お笑い系?ヤーってこと?」って言ったあと口がピクッと動いて、迷ってなんとも言えないような恥ずかしそうな顔をするんだよね。あーー!にのちゃんの素っていうか決めてない顔っていいな。「褒めてあげます、良かったねぇぇぇーむにむに」の直後の顔とか(笑) あの何とも言えないにのちゃんの表情がツボったらツボだな。しかもワイプでも映ってた。自分の戸惑い顔を自分で見るにのちゃん……面白すぎる!!!可愛すぎる。


いやぁにのちゃんは相葉くんとは違う次元でいじめたくなるタイプだわ。いつも自意識で5重くらいに覆われている二宮和也のふとした瞬間というかその覆われているものがパッととれた時がとんでもなく楽しい、私が。そんなにのちゃんがまた見たい。たまに見せて下さい!ゲヘへへ。




そして相葉くんですよ。ごめんごめんごめん、緑のドアから出てきたときからもう一挙手一投足がかわいくてどうしようか、どうしてくれようか…!


「よっっ」と言って手をピョイと挙げる相葉くん26歳イーエイ。はゎはゎはゎ…あんな人が実在してるなんてさ、日本の宝だよねお母さん。バックを肩にかける持ち方と顔の近くに持ってくる手のあげ方、赤いニットに白シャツが覗いてるところ、カーキ色のパンツと白いスニーカー………が全部可愛い、全体が可愛い、全身全霊で可愛い。何だろう、可愛い以外の言葉が見つからないよ。だってかわいいんだもん。


「よっ、どうしたの?」
ひぃえぇぇぇ、大好きだよ!普通のテンションの相葉くん大好きだよ!はぁぁ可愛い。やっぱりテレビで見ると可愛いと思っちゃうんだな。これは実は凄いことなのでは…アイドルスイッチが入ると可愛くなるのかなぁ、うむむ。どうしたのと言いながら左手をポケットに入れるのがまた…!そんなことしてもかわいいから困る。ここまでで何回リピートしたんだろう…なかなか先に進めない。助けて。





「えっ、そのためにわざわざ来てくれたの?」



「えっ、そのためにわざわざ来てくれたの?」




「えっ、そのためにわざわざ来てくれたの?」





エコーで読んで下さい。この子何なの!優し過ぎるでしょ、いい子過ぎるでしょ、可愛すぎるでしょ、優しすぎるでしょ(2回目)


はぅぅあぁぁ〜溶ける溶ける。これ以上溶けたらやっていけない、HPが足りません!まだ前半なのに。相葉くんの優しさパワーと醸し出すキラキラでふわんふわんであったかいパワーが凄まじいよ!!!!!どうしてくれよう。何だろう…この子の未来がこれからもずっとずっと明るく輝くようにと願わずにいられません、そんなことを唐突に考えました。日本の不景気より相葉の人生に思いをさせる夜…!


何だかとりあえず相葉くんにチョコレートなどをあげたい、チョコレートをプレゼントしたい、一口サイズのチョコをあげたい。ご褒美って言ってあげたい。甘いものをあげたい!スイーツ!!!うん雅紀くんってそんな気にさせる人だと思います。ちょっと支離滅裂になってきたよ、相葉くんの破壊力が凄すぎるからだよ!はぁ、やっぱり息も絶え絶えだ。


あ!東京は雪で寒いみたいです。だからすみませんが、誰か相葉くんに温かいカプチーノとぐるぐる巻き出来るくらい長いマフラーと赤いチェックのブランケットを届けて下さい。きっとあの子裸足でいるから…温かい飲み物とマフラーを誰か…!舞台はまだまだ続きます。風邪を引きませんように。しっかり体調を整えてお客さんの前に万全の状態で立てますように。





あらしちゃん続きます


「やろうよじゃあ。いいよ全然」
「Yah!」


はー可愛い。ごめんなさい私の表現力が拙くて。相葉くんのかわいさを言葉に出来ません。「Yah!」のドアップを一時停止すること山のごとし。変な諺が出来た…。この相葉くんスッピンぽいなぁ。鼻が少し赤いしテカっている。唇もちょっとかさついてる。ほくろもいつもよりたくさん見える。ごめん、テカりめのスッピンさえ可愛い。可愛さやかっこよさやセクシーさなどの魅力に自分があまり気付いてなさそうなところがいいのかなぁ相葉くん。いや、バンバン意識して「どうだっどうだっ」ていう時も好きだけど、6:4で気付いてないときが多いと思う。それでも醸し出すキラキラパウダーを回りに振り撒いている。アンコンシャス相葉雅紀フォーエバー!



「Pon!」とか何だってあんなに可愛いんだろうバカ(;_;)眩しすぎて君が見えないよ、眩しすぎて涙が…。目が目がぁぁ…。相葉くんの口が縦に開いたとき結構好きかも。「がおー!」って感じ。ラッキーマンPVの吠えてる部分とか好き。



「プスィ」(?) って首を傾げながら2回ほど言っていた………も、萌え……………あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!気持ち悪くごめんなさい、私が気持ち悪くてごめんなさい、私みたいなのがファンでごめんなさい土下座。どうしよう、BGMは ♪僕の鼓動が 胸を突き抜け 風に乗って降り注ぐよ ♪   降り注ぎすぎて痛いよ…AIBA Situation、泣ける。相葉くんが素敵過ぎて泣ける。



このあとの両手で「パァァァ(首を傾げつつ)」 ばかばかばかばか、可愛いんだよ、何なんだよお前!キュートか!プリティか!欧米か!!!モナムール!勝手に脳内彼氏だyo!あ、嘘うそ。相葉くんはみんなのものだから誰か1人に決めちゃいけません、オンリーガールノーセンキューです。たくさんの女子をたぶらかしてふわっふわしていて下さい。無意識で悪い男でいてください。でも結局みんな許しちゃうの。りあるぷれーぼーい。あーもう妄想で頭ぶっこわれる。っていうか私1回しんだ方がいいんじゃ…。


とりあえずそのくらいこの「(両手広げて) パァァァ (首を傾げつつ)」が可愛いってことなんです。



続きまして。「あ、これ?いけない 笑」 ←ハニカミつつ。はにかんでる!もう息が出来ない可愛くて。

んで「こより♪」って!絶対漫画なら効果音?で<ルンッ♪>ってつくよね。あれ、相葉くんって二次元じゃないよね…うん結構テカってるからちゃんとリアル26歳だよね。ちゃんと確認しなきゃね!


長すぎる。。。自分で書いてて飽きてきた。。。




12345 アラシマンビートボックスの始まり始まりーパチパチパチパチ。
相葉くんの一瞬一瞬を一時停止してその都度語りたい。でもとりあえず今日はこより作って鼻に入れた後の「くしゅん(両手ちっちゃくガッツポーズ)」…………何コレお母さん…………ちっちゃくガッツポーズってなんだよ、アイドルか!くしゅんって女子か!かわいすぎるよ…なんか涙が(笑) 相葉くんの可愛さは目に沁みる。あと心臓にくる。可愛さが心臓にくる。ハートアタック!!!!





ねぇねぇ相葉くんはどうしてこんなに可愛いの?教えて神様。






私は頭がおかしい。