グリーンフィンガーズ 

感想、相葉くん編


初めて見たんだ〜生で相葉くんを。初めて見たんだーアイドルを。







私は今日から盲目オタクになりましたー。












超絶イケメンだった。相葉くんはちょーーーーーイケメンだった。あ、イケメンなんて俗っぽい(?)言葉を使ってはいけないような…うん、使っちゃいけない!何だろう、端正な顔立ちとはこのことだよ。キリリとした眉毛、クリリとしたお目目、すっと通ったお鼻、キラって光る白い歯。ヤバイくらい格好良かった。あぁぁ語彙力と表現力がなくて上手く言えません。私に力を〜コトバノチカラを〜下さい誰か。


もちろん雑誌やテレビ、DVDで見ていたけど、でも実際見るとやっぱりすごいね。テレビと雑誌ってその日の体調や出来具合によって、「素敵素敵」というときと「えー何コレ」と思うときがあるんだけども(それが面白いんだけども)、でも生は違った。最高値だった。当たり前かもしれないけど破壊力はんぱないよ。思い出しても胸がドキドキする。昨年の夏の終わりから秋まで色黒でお肉ついてたけど、それが解消されたのも関係してるのかも。痩せて鼻が高く見えるようになった気がする。「5人暮らしカレンダー」がちょこっと載っていた女性セブンを見たときに鼻が…と思ってしまったけど、それは顔が太ってたからかなぁ。痩せたら鼻筋が綺麗に見えた。最高、相葉くん最高、フォーエバー!


・横顔が綺麗だった。雑誌(美人計画HARUMO)見てても思ったけど、顎から耳たぶ下にかけてのラインがスッとしていて、無駄なお肉が一切なくてそれはとてもとても綺麗なラインだった。そしてそんなラインの延長線上にある耳!耳!みみみみみみみみ!耳が可愛い耳が可愛い。最高にかわいい。何あの耳。耳だけ見ていられるよ。ちょっと上に尖がってる妖精系の耳だった。あの耳やばい。なんであんなに可愛いんだろう。耳がずっと見える髪型って最高だね。…はっ!だから雑誌は耳出しヘアーだったのかな。


・正面からの顔が更に綺麗。何だろう、完璧じゃない?整ってるんだもん。小さい顔に全てのパーツがバランスよくあるの。何だろう、とりあえず奇跡。普通に奇跡。相葉くんの美しさが奇跡!!!!!ありがとう神様!!!!!!望遠鏡持つ手が震えた。あの真っ直ぐな眉毛も良い。顔立ちを際立たせてる。でも左右で眉毛の太さが違ったような気がするけど、遠くから見たから錯覚かな。素敵だったなぁあの眉毛。


・眉毛の下の目ね、目!どこまでも真っ直ぐ見ている目が好きすぎるよ。すんごいクリックリ。雑誌でもおめめクリックリだったけどもさ、それ以上にクリックリでまん丸だった。何あのキラキラしてる目…輝きが私なんかの一般人とは500段ほど違う。目だけじゃなく存在もキラキラしてたけどね(盲目フィルター万歳)


・なんだろう…雑誌の人が…テレビの人が動いてる…相葉くんってリアルだったんだ…って思った。だって動いてる!相葉くんが動いてる!震えたもん。開場前に並んでいたときの震えは寒さのせいだけじゃなかったと思う、確実にドキドキして震えていたんだよ。あーーー痛過ぎる。自分がこわーい。


・あと足を組んで座るのが何度もあるんだけど、いちいち格好良い。なんか太ももが脛なんじゃないかっていうくらい細いよね。脛は言いすぎかもしれないけど本当に細いのね。組んだらより分かる、その細さ。いいよ、あの足イイ!長さも細さも。もうなんか「好き!」って思った(笑)


・足の裏が史上最高にかわいい。ベッドに寝転んだ時に足の裏が見えるんだけど、足の裏超可愛かった。何でも可愛いのかよって話だけど足の裏をガッツリ見たのは初めてだったし、細長くてペラっとしていてもうかわいくてかわいくてかわいくて…。角質とか臭いとかなさそー(笑)相葉くんは足首もいい感じだけど足の裏も凄いことが分かった。相葉くんの足って全部凄いのかも、破壊力。


・なんていうか相葉くんは基本的に女の子であった。あんなに格好良いのにさ、顔のつくり?は女の子だよ。上手く言えないけど。


・所長室で床を蹴ったあとにしゃがみこむシーンの正座の仕方所謂女の子座り。関節が柔らかい。


・トニーとの取っ組み合い喧嘩のシーン。後ろから止められたとき体が斜めになっていたんだけど、その薄さがはんぱない!薄い薄い薄いここまでとは。のっぽで細いの人が好きだからドンピシャなんだけどなんか実際見る細さにくらくらした〜もう息も絶え絶え。


・長いエプロンの下はちゃんと腰パンしていたような。(ちゃんと?) 土を掘るためにしゃがんだときに見えたんだけどあのパンツに余裕ある感じがたまんないね!相葉くんのからだって最高だったよぉぉぉぉぉぉぉ。だんだん壊れてきた。だって顔から体から何から何まで格好良くてさ。撃たれ過ぎた。


もう一回書くけど最高格好良かった相葉雅紀!ごめん、本当にかっこうよくてかっこよくて心のはなじがブーだよ。あぁきたないきたない。相葉くんはあんなに綺麗なのに、私ったらバカバカ。1日経ったけどまぶたを閉じればそこには相葉くん、耳を出した相葉くん、むすっとする相葉くん、相葉くんの顎のライン、足の裏、はだし、Tシャツ姿(グレイ)、細すぎるお腹、長すぎる足、まっすぐすぎる目!!!あああああもう駄目。ニヤニヤしちゃうよーどうしようどうしよう。こんな私に誰がした!相葉くんだよ。ごめん、あったまわるそうな感想その1でごめん。



ごめん最後にもう一回
相葉くんカッコイイカッコイイ、カッコイイ!!!!もう駄目。はい、観劇に行ったんです、コンサートに行ったわけではありません。怒らないで下さい。怒られるのは苦手です。何を書いてるんだろう。だってブログ書いてて動悸が激しいなんて何で!?恋だよー恋だよねー。だって昨日1日何も食べれなかった。アメとカフェオレアイスしか食べれなかった。そして帰りの深夜バスで一睡も出来なかった。帰ってきて今日休みだったんだけど、1時間しか寝てない!大興奮で自分気持ち悪い。いつもなら相葉くん語りを妹に一方的にしてるのですが、今やつは海外なので出来ません!オーノーカムバック。マイシスター、スタンダップシスター。本格的に壊れてきた…。



ごめんごめん本当に最後にもう一回、相葉くん最高にかっこいいです。好きです。わわわわわわ告白しちゃったよ!照れるニヤける溶けるニヤける、もう駄目、溶けてなくなれ私、飛んでけ大気圏!きゃー!再起不能…。