カレンダー

相葉くんの花魁に2000円!〜お金で買えた相葉がある、買えないものは…テレビとかで…〜


ごめん意味が分からないけど。花魁(だよねだよね?) 雅紀くんが史上最大のスペクタクルセクシー2009!!!!ゼロキューあいばセクシー再発!!!かっかっかっかっかっかっこいい!!!!ありがとうありがとう蜷 川みかさん(さくらんは音声消して見たよ!) 相葉くんのあの鎖骨がはんぱなーい。エロイエロイエロイけどセクシー。首に花びらが落ちてるところもふふふふふふ太ももが見えてるところも!!!!!!そしてあの目、口、鼻、眉毛、頬、ってか顔全部!!!助けて!!!しょうてんしてしまうよ私…あぁぁぁぁこのまま心臓がドキドキしたまま安らかに眠れるかも…天使がお迎えにきてくれるかも…(天使役は相葉くんでお願いします) え、花魁?おいらんって女子オンリー?ああああよく分からない。でもいいや相葉くんが素敵だから…カレンダー2個買ってよかった。このセクシーで中性的で強い目をしてるけどどこか儚げな相葉くんに4000円出した。安いよね!!(もっと他にお金の使い方あるよね!) 今日から1年中私の部屋は4、5月に決定しました。そのまま壁にかけてもいけるかも。今のテンションなら恥ずかしくないかも。でももったいないかな?いくら2つあるからってもったいない気もする。(というよりこれを部屋に飾るって20歳過ぎて危ないよ私) 本当にありがとうありがとう蜷 川みかさん(薔薇が散りばめられた水に入った嵐5人の写真は、妄 想 劇 場のある方の写真と全く同じだったけどそんなのどうでもいいやっ) どうしよう、家宝が出来た!家宝だよ。嫁入り道具にします。何この相葉くんの顔。倒れてるのに(倒されてるのにっ!?)、何故にそんなに強い目をするの!そして強さの中には寂しさと焦燥感と愛しさと切なさと心強さと!しのはらりょーこぉぉぉぉぉぉぉ。だめだ。助けて。ダブルパンチのトリプルパンチで立ち上がれない。誰かタオル投げて!ギブギブギブ!!相葉くんがLOVEい、LOVEい、ラブいぃぃぃぃぃ。もうだめだー相葉くんが素敵過ぎてだめだー。撃ち抜かれてもうだめです。息が出来ません、助けて下さい、アイドルドクターを呼んでください。それか笑える相葉くんの写真を代わりに見せて下さい………そんなあなたにポポロの白タンクトップの相葉くんを処方します……………ってそれ見たら相乗効果でますますひどい息切れがするよ!ばか!!あー意味不明だよー助けてー助けてー。ちくび。





嵐の5人暮らしはこういうのを想像していたのにな。やっつけ感がありすぎてがっかりやー。でもぽちゃってた時期のはずのあいばくんのお顔がなかなか良かったことが救い。ハードル低くしといてよかった。

↑こういうお揃いサンダルで歯みがき☆な写真が良かったなぁ。