• BEST STARGE 4月号   VS   LOOK at STAR!4月号

 
    お顔     4対9
    髪型     5対10
    お洋服    4対10
    テキスト   8対7

って感じでLOOKatSTARの勝ちだったよ。


・内容は改めて書きたいけど共演者の方々といい関係を築いてるみたいだな。いや、一緒の舞台をやっているなら普通のことなんかな? 
・「強みはあるな。いや強みになったなと僕が宮田さんに見せなきゃいけない」この言葉がすごく好きだ。
・「コリンの変わる様は映像とは違う風に見せる」、かぁ…。私は映画版と同じように切り取って見せていると感じたんだよな。流れるよーにというよりもそのときそのときのコリンの状態を映していたから映画と同じで良いなと思った。
・「受け止めてくれるという安心感がある」 そうか良かったな本当に。一緒にやれるということでまた違う方向の感覚が研ぎ澄まされる、といいなと思う。


細かいことはまた書く、絶対書く。忘れないようにしなきゃ…でも次から次へと雑誌が出るね…たいへ、んだ…バタッ…


  • MORE

・「でも俺は水面下でもがいているのがバレてしまうタイプだから」(ニュアンスです)
ふーん、ふーん。なんかこう思ってることが意外だった。裏側を見せたくないと強く思っているのに、必死になっているところも見られていると思っているのか…!これはびっくり。すごく客観的に見れてる人なのかも、私が思ってる以上に。

・写真は目が少し青く見えて素敵だった。外国の男の子っぽかった。黒目がちの目がますます黒くなって、≪瞳は澄んでるんだけど、でも人を閉ざしてる≫みたいな目の相葉くんがたまらん。MOREの写真はドンピシャすぎる。


・にのちゃん連載ページに 「ジュニアの頃は地方公演のときずっと部屋でゲームやってました。相葉くんも全然部屋から出なかったなぁ。だいたい同じ部屋だったから」と書かれていました。にーのあい。


  • 月刊テレビジョン

・雅紀の1日の写真を引き伸ばせ、今すぐ!!!特に3と5の写真には見開き1ページを使え!お金で買えない価値があるので、欲しい人は相葉くんの素晴らしさとなぜにのあいが好きかということを原稿用紙10枚にまとめたらその写真をもらえるっていうのはどうだろう…だめかな?突然ですがにのちゃんが大好きです。かっこいくてかわいくて、おっそろしく色々こっちの要求?を分かっていて、色々隠していて、でもたまにそれがポロっと見えちゃう、そんなにのちゃんが大好きです私は。自分なんぞはなから対決の土俵にもあがれていません。(対決とは相葉くん争奪戦第358ラウンドのことです。)  土俵にあがれないので勝てる見込みは0,00000000007パーセントくらいです。知ったかの新規野郎で本当にすみませんすみません。…だからせめて、60メートル先の建物の影からにのちゃんとあいばちゃんを観察していてイイデスカ…。ブログに書くだけだから!いいですかぁぁぁぁぁぁ??