感想

  • グリーンフィンガーズ

明日で終わりかぁ。まだ大阪あるけど。あっという間だったな。この期間の間、相葉くんはどれくらい成長したんだろう。どれくらい変わったんだろう。どれくらい与えてくれたんだろう。すごいな。すごいなぁ。



感想1

  • 2月に観たときより、違くなってる!と一番思ったところ

コリンとファーガスの二人の場面の中のファーガスが自分の罪をコリンに打ち明けるとき。


ここでのコリンの感情の揺れは

1→10→1→10→1→10

だったのが
1→6→3→10→5→10


みたいに見えて大きく変わっていた。あぁー良かったーと思って嬉しくなった。これが観れて良かった。そうだよ、その感情の上がり下がりだよ!と思ったの。分かりやすくコリンのとまどいと苛立ちと迷い、そしてファーガスへの信頼と反発が伝わってきた。うんうん。



  • 流れの難

音楽とともにイェイ☆とハイタッチするガーデニングシーンはこっちも楽しくなってくるからいいけど、ハンプトンコートに行こうぜっ!とコリンを誘い、盛り立てる仲間たちにはなんか「かっ、かゆいぃー(汗)」と思っちゃったり。逆境は俺たちの味方……って火をつけたのあなたでしょー!!と思ったり。いや、嫌いじゃないけどねご都合主義的なの(笑)つっこみながら見るのも楽しい。

  • プリムローズ

庭園作りを手伝ってもらうシーン。『ビクビクしないで思いっきりひくんだ』byコリン


…ビクビクしないではおまえだよー!って言いたくなった(笑) プリムローズとのシーンは固すぎると思った。


気が付けばそこにヒル
後ろにヒル
野球ボールとヒル
中庭にヒル
小屋の前にヒル
堂々とロジャー一派に意見を言うヒル
最後、水やり?除草剤?をコリンに奪われるヒルツ(笑)


どうしよう…ヒルツが好きっ!!!


  • ロジャー一派

悪役チームにクルエラがいる…(101匹わんちゃんの悪役の方です)マフラーをして白と黒の髪色をしたロジャーの仲間がクルエラに見えて…コンセプトはクルエラに違いないと思った…だって悪役だし!なんか面白かった。名前はマットかな?自信がないけど…。クルエラ!

  • コリン

すがた・かたち・声・しぐさ・・足の裏・足の長さ・目の輝き・ってか全身の輝き、などにはぅぅ〜となってしまったもの。否定しませんよ。そうだよ、実際自分の気持ちはそうなったんだもの。



続く〜