前撮ったの

いってきますわたし。サンキューフォーマイちけっと神様。看板の裏側のコレ可愛い。関係ないけどthank you for my daysという歌も好き。


♪さんきゅっふぉーまいでぃずっ♪


という高音具合が。


そしてTV life 最高。わぁーって大笑いしてるの大好き。大口開けてる相葉くんかーわーいーいー。もっとでっかかったら良かったのに。寧ろ表紙でも良かったのに。ああいうはっちゃけた表紙とかどうですか?表紙と言えば首都圏以外はタンクトップだったけど家の近くにあるのは笑顔の嵐だった。とうほくちほうだけど。



オリスタはリーダーの歯磨きが最高かわいい!!!!!!あれ10枚くらい欲しい。
相葉くんのグリーンフィンガーズページはなんか微妙。動いてるコリンはあんなミラクルキュートで超絶きれいさんなのに。動いてる途中の写真だからか?でも良い耳であった。平さんかわいいな。


50ページのHEY!HEY!HEY!の相葉くんは良い。あの横顔と顎のラインが好き過ぎる。あとストライプのピッタリした服が細い二の腕によく映える映える。(ファミクラもあの衣装だったよ、コリン星☆)この衣装いいなぁ。動いてるところが早くみたい。明日!やっぱりジャストサイズの衣装がいいよ。believeはゆるいパンツだったからな…。Mステスーパーライブのような衣装が大好きです。


でもテレビぴあの片腕外したオーバーオールも良かった…。華奢さと細さが分かるジャストサイズとゆったりサイズの服がどちらもいいんだよなぁ。中途半端が一番だめ。あらしちゃんのTシャツギネスのときの緑色のボーダーニットがゆったりバージョン。ニットだから良かったんだろうか…。あぁ可愛い可愛い。あぁ!!!!もーすぐコリン!!!!