終わった

終わったねー東京公演。そわっそわしていたよ、遠く離れたこの地で。脳内で自分だけの公演を再生して、自分だけのカーテンコールを再生して(もちろん席は一階の前から3列目くらいで視界も良好で)相葉くんが一筋の涙をポロっと流して、それを拍手で受け止めて………!!!!!!!みたいなことを全部創造して想像して勝手に泣いてた昨日深夜…(目が冴えて、ね…)



こ・わ・い!自分がこわいですお母さんお父さん(-_- )危ない危ない…。びょうきですね、わたしはもう。



何個かブログを見ててハァァー☆♪б〇■〓∧⊃∀★…………となりました。胸がきゅんってよりグワァァンと掴まれたみたいになって駄目でした。相葉くんひとまずお疲れさまでした。相葉くんの輝きが眩しいです。存在が癒しです。相葉雅紀が役に透けちゃうところすら、いとおぉーしぃーいぃー。あぁもうこの一言に尽きるねん。なんで関西弁?かは、分からないけど…。けどわたしもいろいろ頑張ろう!負けないぞ☆(b^ー°)てへへへっ!と思ったまだまだ寒い3月上旬夜の空〜っ♪



何を?って言われたらよく分からないんだけども、【与えてくれてどうもありがとうございました】と言いたいです。舞台に。



舞台期間中だからデレッデレしてもいいでしょ?って開き直ってるんですわたし。
それにまだ感想の続き書くし(たぶん…)




あーテレビジョンのbecauseの板を持ってる相葉くんが可愛すぎてコンビニで叫び出したかった…
一人でのオタク活動は辛いですが頑張ろうと思います。
一人でコンサートだって行っちゃうもん!ふんっ(≧ヘ≦)



相葉くんが大阪行くと同時に花粉が関東に来ますように…
って花粉は桜前線じゃなかったか。失敗失敗。


ひとまずお疲れさまでした相葉くん。