身長差のない恋人


僕たち身長おんなじくらい!
ヒールのくつが欲しいっぽいけど僕のこと気にしてんのかなー


あー母ちゃんの言うとおりに牛乳飲んでたんだなー俺もそうしとけば良かったーちくしょー
いっつもスニーカーばっかはいてくれてありがと、そしてごめーん



たかーいところから見れば小さいとか大きいとかあんま関係ないよ!ね!?
ね!そうだよね(泣)ってそう言うしかない…



ジーパンの値段たけーってことで俺の貸すよ…って、えぇぇぇぇー
丈足りないじゃん!俺足短い?うえぇぇショック…もうやだ…


え?妹に言われて牛乳飲んでるの?たしかに俺おっぱいでかい方が好きだけど…
って俺、妹に男と思われてない(涙)いいよ、どうせチビだよ、ごめんねちびで!!!うわーん!



でもさ、背の高さが変わらないから2人で歩きやすいよな☆えへへ

身長はアレだけどさ、愛は変わらないよね、愛と背は別!
ってかむしろだからこそ愛してる!みたいな

だから、これからも仲良くしてこうよー!好きだよー!!







ひどすぎるわたし