好きな歌といろんな発見とあらしー

  • 相葉くん、その冒頭の歌い出しの声いいよ、いいよ!な歌

声  ―   「風の〜街に〜佇んだまま〜」
Snowflake― 「つめたーいぃー雨が今っ 雪に変わる…」


この歌い出しの声がすっごく好き。気持ちよくスーッと静かに入ってくる感じがぞっくぞくするー!でも誰からも(私の周り3人)賛同を得られません、なぜなんだろう。張り上げた声じゃなく、大人しく呟く歌声が似合うと思う。とても優しい声だよ。それにしてもこの2つの歌ってなんか元彼を思い出すなぁ。別れてから年に数回会うっていう最悪のぐだぐだをしていたんだけどもう最近は会わなくなってしまったなーなんか思い出してしまうのが悔しいー


  • 自転車こぎながら聞きたい感じの歌

Kissからはじめよう春風スニーカー、いつまでも、夏の名前
なんかこの歌たちが好き。ズンズン風を切っていくようなテンポの良さがあるの。


  • Truthの歌番組はかっこよくってテンションが上がりっぱなしだったんだけど、今見ると面白いくて面白くて

Mステとか…相葉くん髪の毛ちゃんとセットしてんの?ってくらいもしゃもしゃしてるし、シャツが捲れてお腹が常に見えてるし、にのは前髪がどこまで伸びるの!?っていうくらい伸びきってるし、翔くんの無駄にツルっとしてるおでことか潤くんが中尾彬巻きだり、究めつけは一番の決め所でネクタイがおでこに当たったところ…。面白すぎてもうだめだ。愛らしいわぁー嵐。あいらしあらし!あたし、あいらし、あらし!!!


  • Ready To FlyとI Want Somebody

それぞれ大野メイン、松本メインの歌だって今日始めて知った…!遅い…。でも本当に知らなかった。なんかショックと驚きと情けなさで悲しい。Wiki見て知ったんだけどね…だめだー自分どんまい。

そんで今更嵐のwik iが面白い。本当かどうか分かんなくても面白い。

最初の台詞は社長が嵐デビューシングル『A・RA・SHI』が櫻井翔からのRAPから始まり、セカンドシングルの『SUNRISE日本』が大野智のソロから始まる為、「サードシングルは台詞だろ」という事になり、演技の上手い二宮和也が台詞を言う事となった。ちなみに台詞は二宮和也自身が考えたものでいろんなパターンがあった。

こんなの知らなかった(笑)本当なんだろうか…あのセリフってにのちゃんが考えたんだ!びびびびびびっくり。じゃぁ行ってくるね!って、かゆかわいーよ本当に。

  • ナイスな心意気

始めて初動売上が20万枚を下回り、累計も30万を下回った。今作から嵐のシングルは売上が減少していった。

切ないー。せーつーなぁーいぃー!嵐さん、親指立てて七三頑張ったのね、あぁーなんだか切ないー。

  • Love so sweet

2002年の「a Day in Our Life」以来となる初動売上が20万枚超を記録。

涙が出るぅー。すごいな嵐の起死回生っぷり。なんだろうね、この漫画のような展開は。嵐劇場!



…というかナイスな心意気………売上面だかじゃなくこの歌、相葉くんが椅子に座って歌っていたのを発見して本当に胸が苦しくなったよ。最後まで見れなかった。活字で見たのと実際にその姿を見たのでは雲泥の差があった。本当に胸が、心臓が痛い。相葉くんいつまでも元気でいてね、嵐みんな5人でずっとずっと元気でいてね