ホワイトデー

  • ホワイトデーですよ

何お返しすれば
何もらったら嬉しい?
本当に永遠のテーマだよね
練り香水?

  • 舞台見に行ってきました

ありがとうございます
  風邪声元気ない声、とろーんとした声!あー可愛い可愛い可愛い、溶ける溶けた溶けるとき溶ければ…
こういったお手紙がたくさん届いています
ありがとうございます

  • 心理テスト

子供達が広場で遊んでる、何とかごっこしてる。その子どもは何を持ってるでしょうか。
木の枝の剣とおもちゃのマントとダンボールのお面

1番気になるでしょ、覆面レスラー的な立ち位置でしょ

この心理テストは集団の立ち位置を知ることが出来ます。
マントは知性と表す・みんなの相談役になる

これとちょー迷ったんですよ
剣はみんなのリーダー
お面はみんなのフォロー役。あなたが特別目立つタイプではなくミスした人を励ましたり、落ち込んだ人を励ますタイプです。

マネージャー気質って感じでしょ
なーんかテンション下がったな、今週は辞めようか

  • 口を閉じてするくしゃみの話

くしゃっっていう可愛いなーっていうくしゃみから加藤茶さんみたいなくしゃみからいろいろあるよね。
ちかさん、ばこんメーター上がりましたよ。プロなんだからさ。こより作ってやったら出来るんじゃない?
ちょっと待って繋いどいて

っへぶしゅぅぅぅ


っあっあっあっあっあっ!
霧吹きみたいになってる
くしゃみは口閉じてやるもんじゃないよ

  • 変わった名前の話

黄色い熊と書いてプーくん!!!!
プー、おいでプー。どうなんだろう。相葉プーと申します。

  • 小学生で背が高い子のお話。相葉ちゃんは背の高い女の子をどう思いますか?

スタイルがよく見えるし、服が似合うし
158で止まることを考えたら、心配する必要なくても全くなくて
仕事の幅が広がるよね、モデルさんだったらバレーボール選手だったり

ホットミルクとたくあんで○○  ←忘れた!
ヨーグルトと豆腐でレアチーズケーキ
バニラアイスと醤油で○○    ←忘れた!

やって報告します。う・そ・でしょー!

これすごくない?友達と行ってカラオケ1人1人でするって
いわゆるコンサートですよね。というかトレーニングですよね。
じゃ同じ曲がずーっと入ってるってこと?
いろいろ歌うんじゃないですか?俺前終電がなくなって蘇我カラオケボックス行きましたよ
何歌ったの?平井堅?っあっあっあ、ひーとみーをとーじてぇーって笑

  • 最後のお話

ちかさんが平井堅1人カラオケ蘇我だったっていう印象的な回でした。
相葉雅紀でしたぁ〜バイバイっ!




・トビラ…これは久しぶりに聞いた…あれー!CDに入ってるんじゃなかったのかなー。
・舌足らずな相葉可愛い。あー鼻つまってて舌ったらずって近くにいたらぶん殴りたくなるくらいイライラする人種なんだけど相葉くんならなんだってこんなにラブリーボーイなのかしら。どうしてーどうしてー教えてどらえもーん。どらえもんよりクレしんが好きだけども。
・こより作ってくしゃみを「っぶしゅぅぅぅぅ」ってやる相葉がばかすぎて楽しい。ちかさんとかブースの後ろのいる人も超笑ってた。でも相葉くんは「だめだめ、これだめだよー」みたいなスタンスなの(笑) そんなとこが面白い!相葉くんは大して面白いことやってるつもりはなくてポケーっとしてるんだけど、周りが大爆笑してる、みたいなスタイルが大好き!へっへっへ。
・もう今日はトロンとした舌ったらずな相葉くんは最高可愛い!!!に尽きる。花粉症で辛そうなんだけど、でもそこがかわいくてかわいくてどうしようかと思う…はぁーー!ばかかわいいことこの上なし。相葉くんは風邪ひくかひかないか微妙な感じが1番可愛さMAXなのかも…とか不謹慎なこと考えてごめんなさい、ごめんなさい。