食わず嫌い…だめ!

いまだかつてこんなにHEY!HEY!HEY!を見たことがあっただろうか…。歓声がうっせ(`ε´)ってだけでろくすっぽ見直したことなんてなかったのに。beautiful daysなんて一回も見たことない。(相葉くんの輪郭の肉付きが深刻で。でも1月の少年倶楽部は綺麗な画面で格好良い相葉くんだったから大満足。素敵なbeautiful daysが残せて良かった!っていうのはまた別の話)


もうMステだけじゃなくbelieveのHEY!HEY!HEY!も素晴らしい!はくしゅはくしゅ。なんか画面がモヤモヤしてるけど、それも始まりを意味してるみたいな感じがして好き☆あと横から見た相葉くんの薄さがよく分かるし、やっぱりフィットしている服はいいなぁと思った。さっくんの独壇場になる寸前に急いではける相葉くんも面白いし(笑) 後半、画面手前から奥に背中を向けて歩いていくところがあるんだけど、相葉くんがキメキメすぎて面白い。普通に歩いてるかずに、腕を大げさに振って、振り返るときも肩の力がとんでもなく入ってるし。いや、そういうコンセプトっていうか振り付けなんだよね。でもHEYのはキメキメすぎてる気がする。なんだか貴重なのかなー。この一列になって2回転するところは Mステ→うたばん→HEYの順番に相葉くんのキメキメ度が上がってる。うたばんが1番回転が綺麗だしちょうどいい。Mステはラフになってるっぽい。



いやーこの2回転のとこ大好きだー。



♪時代に期待せずも進むマーイライフッ♪

いち、に、さん、よん、ご、ろく、ななーー回転1歩、回転回転、いっぽ、にーほ、回転回転、下がって♪そーお、誰かがきっと待ってる〜♪



たぶんこれだよ、きっとそう!あーここ一番好き。詳細はMステとうたばんで見れたし、HEYは【いっぽ、にーほ、回転回転、下がって】のところで相葉くんの足と腰辺りが映ったとこが良かった!ああいう映し方もいいものだなぁ。

believeをこんなに好きなんてーあんなに好きだったtruthより好きになったかもしれなーい