雑誌あたしいそがしー


韻を踏んでみましたけど分からない(笑)

  • ポポロ

タンクトップ!かわいい。相葉くんのタンクトップ。右肩がちょっとだけ隙間を作っているタンクトップさんと右だけ浮き出てる鎖骨さんと左肩のアザさん!!!!!この3つの組み合わせが素敵。なんでかゾックゾクするー。特に右肩のタンクトップの隙間…少しだけ肩から浮いている…かわいいーあの隙間がかわいいひたすらかわいい。何だろうあの隙間を引っ張りたい。


真ん中くらいのページの相葉くんの愛のポーズがどっちもかわいい。手でハートとか、その次に手を顔に被せてメガネ作るところとか!これ私高校生のときやってたよ!い、一緒一緒!!!!と思った…ま、誰でもやってることだよね。残念だけど。でもこんなことしちゃう相葉くんって良いわぁー。ってか1回目の愛のポーズが恥ずかしいとか絶対嘘だよね。嘘でもいいけど!かわいいから。


  • TVガイド

・実験&宿題スペシャ
舘さんと神田さんが手を組んで見ていらっしゃる前で液体窒素と戦う相葉博士(笑) 何この合成写真みたいな感じ。相葉くんがんばれがんばれ!(もう収録終わってるよ!たぶん) 相葉くんのセカセカ具合は石原軍団に受け入れられるだろうか…心配だよ☆


・嵐便
相葉くんとリーダーの巻。前髪がパヤパヤしすぎだよ相葉くん!何で切ったんだろう。切る前のが1番良かったのに。切るなら髪をすき過ぎないで!前髪はある程度量がある方がかわいいよ、きっと、もっと。


VS嵐の新しいゲーム
ボーリングっぽいゲームが始まるのかーーへぇーって感じだ。
それにしても相葉くんって真っ青な青(真っ青  だけでいいのかな?)があまり似合わないのでは?と思い始めてきた。この間のテレビガイドの表紙しかり。うーん。まだ2枚では判断できないけども。うすいブルーなら似合うけどもね、少年倶楽部風の向こうへ歌ったときに着ていたうすいブルーのパンツはとても好き。このテレビガイドの中で1番好きなのは122ページのお口をポカンと開けたあほがお相葉くんですね。


  • Duet4月号

白い嵐のでっかいポスター。相葉くんかっわい。

脚立の上で横顔―――私の大好きな「顎から耳たぶ下にかけての輪郭ライン」がはっきりくっきり見えるところはとてもいいんだけども…ニキビ的なものが見える。髭がうっすら見えるのは嫌だけどフキデモノが見えるのはギュンとくる…のは何故なんだろう??どちらも見えてはいけないものが見えた、「隙」のはずなのに。何でだろう。早くなくなるといいなぁふきでものさん。好きな歌はできるだけと素晴らしき世界だって。


  • POTATO4月号

・相葉くんのページ
真ん中辺りの「首ぐいーん」ってやってるポーズが1番好き。ほっそい首とのどぼとけと輪郭のラインが見えて大好きだ。相葉くんの首周りとくっきりした輪郭が大好きかもしれない。がっちりしすぎてると駄目だし細い首がいいのかな。輪郭だってお肉のつき過ぎは絶対にいやだし(SO、例えて言うなら昨年の秋のまさきあいばー)かと言ってあまりに骨骨しているのは見てると痛々しくなってしまうし。今のあの輪郭(特に横顔のとき)が1番ちょうどいいし、最高だ。


・たくさん小さい写真があるページ
相葉くんが足を組んでる×2。ジーンズとスーツで足組みしてるのがかわいいー。なんか立ってるときより足がシュッと長く見える気がする。足組むと足が長く見えるのかな?新発見かも。でもいいなぁ足組んでる姿が。なんで宿題くんでは足をガバーっと開いていて、雑誌の撮影のときは足を組むんだろう…?どっちも好きだけどさ。足を組むバージョンで動いてる相葉くんが見たい……って思ったら舞台で見たんだったー!!!!やっぱいいよ、足組む相葉くん超いいよ!細長いから「こちゃっ」って感じですごくコンパクトになるんだよね。いいなぁいいなぁいいなぁ。


あと黒スーツのでっかいポスターでは前髪がとってもいい感じだった。先週のアラシちゃんや今週のテレビガイドではパヤパヤし過ぎ!梳きすぎてパヤパヤした前髪反対です!絶対駄目!このポスターくらいの前髪の量がいいのに…ちくしょう!!!


  • えいたが表紙のTV navi

耳が出ている髪型。
・こっち向いてる写真
こういう「ポツン」とした表情好き。儚い感じの相葉くんと元気いっぱい超笑顔の相葉くんは甲乙つけがたーい。

・横向いて下向いて手を合わせてる写真
うっすら見えるモミアゲに身悶える!だめ!普段見えてないところが見えるから…だめだー!上で首〜顎周りが好きって書いたけど、耳周りも好きかも。あの妖精耳と軟骨ピアスとうっすらもみあげって駄目だー駄目だーはぁはぁするー(笑)だめだよー耳を出すってことはそこから何かが放出されるんだよーふぇろもんとかへろもんとか。やめてー助けてー。


・インタビュー
「笑顔は封印です。でも彼の感情は動いてます」  
ふぅん。だから唐突にファーガスに怒って見せたりしたのかなぁ。


1人にさせて・く・れ!とかチャンスなんかないんだよー!とか。


おう、コリン、そんな声を荒げてどうしたんだい君…って物語の前半に思ったよねー、えへへ。


よく考えればクリスマスの寒い時期に種を蒔いて「チャンスなんかあるわけないんだよー!」(みたいなセリフ)ってちょっとコリンかわいいよね。あなた絶対お花に咲いて欲しいと思ってるでしょ、まったく素直じゃないなぁ。みたいな(笑)  じゃなきゃ「チャンス」なんて単語使わないような気がする。もうちょっとお花が咲くまでの間に、ファーガスとコリンの距離を詰める道のりがあったら良かったと思う。コリンの表現力の拙さと物語の早足感が「唐突に、コリンが咲いたお花に感動した&ファーガスに懐いた」みたいに見えちゃったのかな。