追いかけられる夢

  • オープニングお話

春スキー行きました?今年
おれ10年くらい行ってない
花見やったんですか、ござ敷いて?
あれ何、何が面白い?散る花を見るの?
今度呼んで下さい。
あっちの方で(笑)千葉の方で(笑)分かりましたー

  • 心理テスト

【動物園でえさをあげる。何にあげる?へびとらぞうさる】
(即答)へび!えさ食べるとき、飲み込むとき、食道が膨れちゃうのが面白い。


【あなたの理想の理性像が分かる】
とら…しっかりもの
ぞう…へいぼんでも幸せ
さる…友達にように付き合える
へび…ちょっぴり毒のある危険な異性が好き

本当にこのオープニングの心理テスト面白いよなー(笑)

  • この間あったこと

ぱつきんのおねぇちゃん2人に話しかけられて
何言ってるか全然分からなかったけど、踊りたいんだってことが分かって、
そしたら急に道端で踊り出して(笑)
おれ、カメラを探した(笑)絶対どっきりだと思って
ちょっとお酒も入ってたんだけどね、
最後は走って逃げました。ダッシュして


  • 麺類は好きですか?

好きですよー麺類
麺は好きだけどスープは2口くらい
(じゃじゃー麺私も大好きー。でもコンビニのは美味しくないやっぱり。)


何味が好きですか?
大人になると味噌味好きになるよねー
おれ、みそでん。世界一おいしいと思ってるラーメンやさん
チェーン店なんで探せばいっぱいありますよ、坦々麺も美味しい

  • 最近みる夢の話

追われてる夢ばっかりみるんですよ
【忙しいんじゃないんですかね?】

昨日はハイエナに追われた。
綺麗な立派なハイエナに追われた。
強いっていうかセコイんです、ハイエナ。
でもジャングルじゃなくて、ビルの中にも追ってくるんですよ。
今日は一頭。
毎日追われるのが違う。
刀に持ってる人に追われたりとかとか超こわい。
夢だって認識するのに時間がかかる。
そっから金縛りに発展する。


って何の話(笑) 【お手紙の話です】
あ、そっか(笑)


  • 志村さんに何をプレゼントしたんですか?

犬の首輪とリードのちょっといいやつを。
ちょっとした高級なやつを。
自分ではお買いにならないようなやつを。

プレゼントってたしかに難しいんですよ。

  • 最近嵌ってるもの

鼻の中がスースーするやつ。
花粉症にいいし。
もう中毒です(笑)
今あるかな?あったあった。
【リップタイプのプラスチックのやつですね】
外国製のもの?
【いやドラッグストアにいっぱいあるんじゃないすかね?】
本当に嵌ってます。
花粉症じゃない方にもいいし。



たくさんストレスを感じてるんだろうなぁ。がんばれがんばれあと2日。でもきっと楽しいんでるんだよね。自分で気付かないうちに溜まってしまうんだろうなぁ。