ランナウェイ・トレイン

♪〇〇〇〇〜ランナーウェーイ、二度と〜戻らなぁい〜………ワンツースリー…right now!♪


昨日はずっとこの歌のこの部分が頭の中をグルグルしてた。でも歌詞は絶対正しくない。


んでright now!って続くと、


♪ライトナゥッ!ヘイカムトゥゲダぁ〜(いぇえ〜)レツゲットゥーダ、ファンキーファンキーラァ〜!カムトゥゲダ〜ヘイカムトゥゲダ〜♪


っていうジュディマリの歌が自然と続いてしまって、頭の中でリピートリピートリピート…うる覚え激しくていやになるー。


あとflashbackっていう歌を思いだそうとすると♪ささいな言葉やー何気ない仕草でー綻ぶ想いをただ塞き止めたい僕の歌ー♪(これも歌詞うるおぼえ)っていうアジカンの歌が邪魔して出てこない!嵐のflashbackプリーズ


あぁー私ののうさいぼうさーん頑張ろうよぉ(T_T)



  • 女性セブン

【オンオフの顔はっきりしてるね】【右乳首出させちゃってごめんね】って蜷川みかさんに言われたんだって、アイバマサキ26歳と3ヵ月。それを受けて『だから街歩いてても気づかれないのかぁ〜(笑)』だってよ!うん、気づかれなそーう(≧∇≦)たしかにオンオフの顔って誰でもある。あれ?たまにすっっごい変に(失礼)見えるときがあるけど、その時のことを言うのかな。なんかシュパン☆シャキン☆と格好良いときと、もっさりしてるときがあるよね相葉くん。でもアイドルだってにんげんだものね。


そんなことより相葉くんのMC番組…【誰も知らなかった方がいい真実】…【知らないことが幸せだった事実】………?

………これもまたうるおぼえだ(涙)だってこっちの地域では放送されないんだもーん!(;_;)ひどいこの仕打ちと思ったけどしょうがないよね。だって引っ越せないんだもん。ってかこれでも実家より都市部(自分比)に出てきたのになぁ。日本は広い。取り敢えず相葉くん頑張れ頑張れ。TBSってとこがなんかいけすかないけどMCだもんね!ふぅ〜楽しみっ!


黄色のざっくりニットの相葉くんはやっぱりかわいい。メイクしてないのかお疲れなのかいつもより更にうっすーいお顔だ。癒される笑顔だなぁ本当に。ページ右下にストレート相葉くんとパーマ相葉くんがいたけど、こう見るとパーマって華やかさが出るね。つまるところ伸びきっておらず、きちんとカラーを入れ、その上でスタイリングをすればパーマとかストレートとか関係ないのよそうなのよ。

  • オリスタ

……!駄目!唐突にあのお顔が目に入ってにやけるよ、駄目だよ、反則だよ〜(´∀`〜)まじかわいい。かわいいよーかわいいよーよだれ出るよー。あの扇状に広がった目尻のシワとか。クリンとしてる目とか。かわいい(涙)今日も可愛さが目にしみる。ありがとう、相葉くんに今日も癒されたー



  • 土日でしたいこと


・昨日見たばかりの っぽい をまた見る(とんでもなく面白いばんりくん…)
・Switchを買いに行く(じゃにずからメール来たから昨日の帰り本屋へ行ったのになかった!これやるの何回目なの私。いい加減田舎だと自覚して T_T)
・all or nothingとすっぴんあらし?を勘違いして覚えてたのを反省する。
・夏のミュージックラバァーズを見るために探す。どこやったっけー(涙) (今週やった番協に行けなかったから自分を慰める。行けなかったっていうか応募すら出来なかった…だってペアじゃないとダメだって…↓厳しい…一人じゃにず厳しい…やっぱここは妹を巻き込むしかないのか。でももう100回くらい言ってもだめだし。ねーちゃんは言わずもがな…。あぁババアになる前に一回くらい行ってみたいな〜、歌番組というかミュージックラバァーズに。目の前に相葉くんが居たら枝毛とかなくなるかもしれん。相葉くんのふぇろもんっていうかキラキラパワーによって)
ジュディマリのTributeAlbum?買うかどうするか(木村カエラ大塚愛とミヒマルの人といきものがかりと…。うーん、やっぱり辞めよう。そのかわり懐かしい曲を聞こう週間にしよう)
ピカンチのしゅんくんとみくちゃんの制服デートのシーンが見たい(相葉くんがいい感じだから。あそこのシーン大好きぃー☆)
・一人耐久believe大会をする(PV→Mステ→うたばん→HEY!→Mステ→PV→うたばん→HEY!→Mステ→HEY!→Mステ………いつまで見続けられるかをやる。)

徹底的にひきこもる準備は出来た。あー眠くてもうキー打てない