そうさ、ぶっちゃけラーブラーブラーブ

なぁ〜んちゃって☆


かわいいよーかわいいよートミーフェブラリーかわいいよー
懐かしい!これ大好きだった…。相葉くんもチアのコスプレしてスカート捲られてやめろよって言って、ストッキングがかゆいから脱ぐつって普通にスカートオープンして、ケーキ食って泣いてたな…。かわいい!!!あの頃の髪型ってサラサラすっとんとんヘアーだったけど前髪長くてセンタパーツ?センターパート?っぽくてのっぺりしてた。髪が細くて髪質がすっごく柔らかそうだから気を抜くとペタンとしちゃんだよなーきっと。ストレートでもパーマでも、伸びきるとよりペタンとなってボリュームがなくなってしまうっぽい。宿題くんの家事王選手権とか、髪は伸びきって地毛の黒いのは見えてるわ、ぺたんとなってるわで微妙極まりなかったー。あと黒髪で長髪。これは自分的に1番苦手な相葉くんの髪型だ。この間書いた02年のピカンチは長めのちゃいろでふぇろもんだったけど、2003年は打って変わって黒髪のエフエヌエス!無駄にサラサラしてるけど黒髪…。2006年?くらいの短髪黒髪もあまり好きじゃないし、私は相葉くんの黒髪が苦手なのかもしれない、かもしれない、かも。それに比べたら国立のもしゃもしゃもみくちゃヘアーなんか全然よゆー。あぁー!そう言えば2003年はその前の年に比べるとマイクの持ち方が今に近付いている。でもまだまだ手首が入っている。いつから今のようにマイクを持つようになったんだろう…おもしろいよぅ。っていうかFNSっていう歌番組が面白すぎる。去年初めて見たんだけど、こんな芸能人が芸能人の前で歌って踊るなんて耐えられなーいって思ってたの。自分が出るわけじゃないのに。でも2002年とかで既に余裕で踊ってるから相葉くんすげー。そうだよね、慣れるよね。

国立
ところどころ爆笑出来てすっごい楽しかった。宿題くん&実験くんSPと同じくらい笑えたんじゃないかなー。そして泣いた。イチオクノホシ大好き、衣装も振り付けも相葉くんの視線も。最後の最後で【ポカーン】とするあの表情もツボ!(もっと歌の世界観に入ったままで居て!せめて音がなり終わる前までは!!)って思ってた笑。えへえへ。スクリーンでご挨拶〜リマーカブル〜truthは小人達の生け贄の血祭りみたいですごかった。手の平を口に当ててタイガー・リリーのように「あわあわあわぁ〜」って言って参加したかった…。あとは今覚えてるのは、Lucky Manの後半の ♪あいあむそーらっきーまーん♪ のところの相葉くんのくしゃっと笑顔!あれ撃ち抜かれるよ。だめだめ。危険危険。ギャーって叫んじゃうポイントだった。ハログッバイは終始叫んで見てしまう。


「かわいいーーーー!いやぁぁぁ!!こっち見ないでーーー!いや見てーー!うぎゃぁぁぁぁ!かわいい、かわいい、その脛がかわいい。横を向いて空に指を差すそのフリがかわいい!!さいっこうにかわいい!!っだめ!かわいすぎるー。 ♪なーなーなー♪ のフリも吐血するほどかわいいーもういやぁぁぁぁギブギブ!ごめん、本当にかわいい!たすけてー」


みたいになる…はぁ。既に10回は見たよ、はろぐっばい。そうさ大好きさ。もっともっとあるけどまたちゃんと書こう