今頃気付いた


亀さんとりすさんがいる!気付いてなかったー。普通にわんちゃんねこちゃんだけかと思ってた…かめって!りすって!こんなに一緒にお散歩出来るなんて相葉くんやるなぁ。



っていうか気付くのおっそーい!しかもこのシーンはアニメに入ってないんじゃないかな? 2回しか見てないから忘れてしまったよ。でもきっと、たぶん、このシーンはなかったはず。あぁー今頃かめとりすに気付くなんて不覚だー。なんか録画に必死になりすぎて録ったら録ったまま放置してることが多すぎるよ。もっとちゃんと見てわたしー。あと1日で今週も終わりだから頑張ろう。外は雪が降った形跡がある。春はまだかなぁ。相葉くんに花粉症の兆しが見えると春だなあと思うってにのちゃんが言ってた。にのちゃん朝から番宣おつかれさま。「あさって見て」って面白かったよ。めざましテレビ流星の絆の冒頭に流れる曲が流れててちょっとウルっときた。鬼気迫るような、でも心が駆り立てられるような音楽ぅー。




それにしてもりすとかめなんて何でこのような楽しいことに気付かなかったんだろう。鳥もたぶん気付いてなかったと思うしなんか悔しい。

あーしくじったーしくじったーまただわーゆのーあいまっちゃあいがりー
椎名林檎で積木遊びでーす

やっぱりこのホクロとこのキリっとした目が好き