おいし夏かし

ジュニア時代の相葉くんってあたま空っぽそうで良く言えば純粋無垢の何にも知らない子みたいでしぬほどかわいいよね。どうしようどうしようどうしよう。あんなひょろひょろフラフラしてる子、通りすがりに中段に突きを入れて、怯んでる隙に二人がかりでかっさらいたくなるよね。そのくらいかわいいよーあれエイプリルフール終わってる


なんか、よくある【オフショットの取り合いっこしてみましたぁ★★★】みたいなのを見たんだけど、にのあいちゃんの。あいばちゃんがお弁当食べててそれをにのちゃんがヤイヤイ言いながら撮る、という図でして。あいばくんは終始テンション低めですよ。Max100だとしたら32くらいのテンションですよ。唐揚げ食べてるからまぁこのくらいの数値です。(っていうか唐揚げっていつから好きなんだろう。生まれたときから?Jr.時代も言ってたのかなぁ?私が物心じゃなくて嵐心ついた頃、あいばくんは唐揚げより焼き肉の話をよくしていました。でも唐揚げ歴の方が長い…んだよね?気になるけど調べるのがめんどくていつも勝手に想像して終わらせちゃうバーカー)


で、お弁当食べてるあいばくんににのちゃんはカメラをまわしているんです。
にの……お前次はそれ食べろよ
あい……えぇー
にの……あーんってすれば?
あい……やだよ
にの……なんだよお前アッハッハッ
あい……はいあーん
にの……いいねいいね
あい……からあげ〜
にの……おぉからあげからあげアッハッハッ
あい……もうお前も早く食えよ(笑) ←←←←←←← あいばくんがこんなこと言ってるの!早く食えよだって。にのにこんなこと言ってる…あぁー面白いよー月日の移り変わりがまじで面白いよー。にのよりテンション低いあいばくんとかまじかわいいー吐くほどかわいいー何なんだぁぁぁぁ。すごいよこの変わり様がすごいよ。にのちゃんのヤイヤイ具合もそれはそれは面白いですけど。でも国立DVDの裏側でヤイヤイしてたのはにのちゃんとさっくんで、あいばくんも本質は変わってないのかなぁ、そうだよねそうだよねと思ったり。1回目のアジアツアーのDVDでもヤイヤイしてるのはにのちゃんとさっくんと乗せられたリーダーだったような。にのちゃんとさっくんはチームやいやいだね!あいばくんの大人しさがすぅぅぅきぃぃぃかもと、前も書いたっていうか何回も書いてる気がするけどそんなに好
きなのかな自分。いやテンション高いのも好きだけど。ようするに何でも良いよねってことかしらぁぁぁ。でも本当に、裏では大人しくてふざけたこととかしなくてカメラにサービスもしないとか…こんなあいばくんに今日もみもだえるよ。あぁぁぁ楽しい




1個思い出した!国立リハーサルでtruthを踊ってるところ


最後の ♪願いは透明なままで〜♪ は、画面向かって左側に手を降ろす振り付けなんだけど、そこで相葉くんは【あれ?どっちだっけ?】って感じでキョロキョロするんだよね。首を左右に振ってちょっとだけアタフタする。ここまじかわいい!!!!!いやかわいいの前に笑っちゃったけど、ひたすら面白くて。おまえ!!!ってどつきたくなるよ〜関西人じゃないけど。あぁー思い出し笑いが。っていうより思い出しニヤニヤがする。もう寝なきゃ〜