はーるを愛する人はー心清き人ー(清き人ー)

「ローリングコインタワー」ってなんでローリングなの?積み重ねてるし積み重ねコインタワーでいいんじゃないの?名称がイマイチ分からん…と思ってたらあのコインを積み上げる台がローリングしていたんだと今日初めての気付いた…!納得納得。だからローリングだったんだ!なるほどネ。


  • テレビガイド

・ペラりとめくったら横山祐くんとさっくんが居た。ふきだちゃったよ(笑)危ない危ない。面白いドラマになりそうだヨ。


・相葉くんの家ににのパンツがあったと。へぇ〜にのは相葉くん家でも風呂に入るの?っていうかいつの話だろう。絶対最近じゃないよね。嵐なりたての頃とかなのかな?他のエピソードも印象的な相葉絡みのものが挙がっていて嬉しい。リーダーに髪を切ってもらって、それがたとえ変でも何も言わない相葉くんとか吐くほど萌える。最近のお気に入りは【吐くほど萌える】です。



・しかし嵐ページの相葉くんが微妙極まりない。最後の一人のショットなんて、なんか疲れすぎというか変だよ。くしゃっと笑顔は好きだけどなーんか違う。なんか生々しい。もっと修正してーと思った。


  • テレビライフ

宿題くんのページで相葉くんがサブリナパンツみたいなのを着て小さい椅子の上に座っていた…そしたらくるぶしが見えていた。ワンラブのジャケットを見てから相葉くんのくるぶしが大好きで大好きで…。細くて白くてとても良いヨ。あと足の裏フェチでしょ、横から見たときの体の薄さフェチ、髪からちょっと覗く耳及びピアスフェチ、きょとん顔、目尻の扇状に広がるシワ、人の話を聞いてるときのポーっとした目、右頬のほくろ…こんなに沢山ある!他にもリーダーの眉間の皺フェチ、さっくんの浮き出た血管も良いし、更に最近にのちゃんのお鼻が好きかもと気付く。なんかね、高いのよお鼻が!頭の中で顔を想像するより実際はもっと高いにのちゃんのお鼻に目が行くのん。


なんかフェチっていう言い方がきもちわるい…昭和臭?うへぇ自分きもちわるい。




  • あいばくんは焼き肉がすき!にのちゃんはマジックがすき!リイイちゃんはFNS歌謡祭のワンラブが好き!


おーう、世界のかわいいものワンツーと並べるとイチゴのショートケーキ、ベイクドチーズケーキ、と来てきゅうりの漬け物、みたいな絶望的な差を感じる。かわいくなりたいー大人可愛いゆりちゃんOLみたいになるにはどうしたらいいのかな…愛読書をポポロからアネキャンにするべきなの…?

雑誌むずかしいヨ…

雑誌と言えばSWITCHがやっと手に入った。発売日にとてつもない寝坊をして(起きたら夕方)本屋さんにダッシュしたけど売り切れで、他に6店でも売り切れで、もういいや〜と思っていたけど相葉くんがハーフパンツでナイススタイルの画像だけ見てこれは絶対げっとしなければと。普通に本屋さんで注文出来たけどネ、あぁ本当に良かった〜良かった〜。一番好きなのは表紙かな。オーバーサイズっぽいハーフパンツが余ってる感じがたまらない。太ももから足の付け根細さ万歳!やっぱりこの人バランスがいいわと本気で思った。だって、んんん?と思うことないじゃないか!あとは表情も徹底的にハズレがなくなってくれれば最高なんだけどな。



・洗脳活動ムズカシイネ
遠く住む彼氏さんとの電話の中身の80%が相葉くんについて。だんだんうんざりしてると思う。どうしよう…(∋_∈)だって【嵐のコンサートに一緒に行って貰おうキャンペーン】開催中だから…。アジカンのライブにも行ってジャニーズにも行ったらもてるよ!と言い続けても一向に嫌がったままです。酷い。わたしが酷い。




あぁぁこんなことが言いたいのではなくて、FNSのワンラブが好きだよと言いたいんだった。ワンラブはMステの悲しそうな相葉くんを思い出すから嫌いだったんだけど、あのFNSを見るとすーごい幸せな気分になる。シャンデリアとかで空間がキラキラしてるのもあるし、なんと言っても相葉くんが終始爽やかに微笑んでいて素敵☆相葉くんとリーダーの2ショットが黒過ぎ日焼け馬鹿なところも含めて幸せ空間で溶けるよFNS。いいなぁ。




今日も秘密のあらしがなかった…せっかく早く帰ってきたのにテレビつけたらEXILEっておいおい。ルックアットスター見るよ。