最近やる気が出ません

宿題くん途中から見たら相葉くんが

  ば
もく


って言ってた。くすっ。

『最近やる気が出ません』っていうCMなかったかな?臼田あさ美ちゃんのだったような…分からん。


知らないほうが幸せだった事実が終わった直後はあんなテンション高くて朝まで眠れなかったのに、今のこのやる気のなさはなんだ。あーでも何だかな〜と思ってもこうやってベッドに潜ってピコピコ携帯を打ってると自然と気分が上がるというか、相葉くんかわいいかわいいかわいいかわいい、とエンドレスで打ててしまうなぁ。なんでだろう。


やっぱり気になったよチュートリアルに対するフランクな感じが。いや何回も共演してるし、普通のことかもしれないけど、最初あの部分ではちゃんと「〜ですよね」と言って欲しかった。あっ、うーん、だったらはるな愛ちゃんはどうなるんだって話だけど。かなり年上だけど芸歴とキャラの感じで愛ちゃんにはフランクでもいいんだと思ってるのか私は。うーん。それで昨年10月のVS嵐スペシャルのとき相葉くんがいいともに番宣で出たときに言った言葉を思い出した。「アスリートと芸人と〜」って言ったんだよ確か。この芸人と〜の部分にショックを受けてその当時ちょっぴり悲しくなったことが思い出されて今も胸がザワザワする。どうしよう。と同時に私は相葉くんをどんだけ聖人君子だと思っているのかと。すごくいい子で気遣いも出来て優しくて…みたいなことを押し付け過ぎてる気がする。勝手に自分から求めておいて想像した通りにならないと勝手に悲しくなって勝手にやる気が出なくなるこの馬鹿さ加減よ。すげー。文章にすると嫌になる。いや、分かってるんだよ、分かってんの。相葉くんは気ぃ遣いでもあるし、ちょっとずうずうしいところもあるって。でもやっぱり私は相葉くんが好きなので、その両面が見えたとしても気ぃ遣いをクローズアップして【相葉くんって気ぃ遣いだなぁ。そんなとこもいいなぁ。】と言うでしょう。でも人間だし、あるときはポジティブであるときはネガティブな人がいるように、色々な場面でその片方の面だけが強く出てくることはあるわけで。気ぃ遣いだから全ての場面で気ぃ遣いなわけじゃないし。その一つの面が100%じゃなくて60%でも行動の中で占めていれば、【〇〇は〜〜〜な面があるよねぇ】って外側から見えるんだよね。うんうん。ってか当たり前やないか自分!!!!!!!!!あー自分が気持ち悪い。勝手に妄想して押し付けてあげく勝手に悲しくなるってやばいだろ…普通に考えてやばいだろ…傍から見てやばすぎりしキモすぎる。あーあーあーあーあー。でも番組を楽しくするとか笑いを取るためには普通にしてたらダメだしな。普通っていうのは、笑いのためにはつっこんだりちょっとキツいこと言ったり、ぐいぐいいかなきゃいけないこともあるし。それをすることで大団円…っていうかオチがついたり…?お笑いはよく分からないけど。お腹が空きすぎて何を語っているのか私は。言いたいのはあいばくんすきだよ!ってこと。はい、きもいですね〜引き続ききもいですね〜。24時間テレビの相葉くんを見よっかな。あれは何回見ても涙が出てしまう。思うに頑張り過ぎてテンパるところも、上手い返しが出来なくて困った顔をするのも、ぐいぐいと行き過ぎて時も、すべってるときも、何だかんだで全て良いなぁと言えるもんです、きっと。いいともの件だってその放送を見た直後はうわーん↓と思ったけどつい最近まで忘れてたし、今改めて向き合って見ると、んもうー相葉くんたらっ★みたいにも思える。知らないほうが良かった事実きっとだってそうだー。だって相葉くんが普通に楽しそうだったしちゃんと会話も盛り上げていた。ってか今は割りと胸のドキドキが抑えられて晴れやかな気分になっている。楽しい感じになっている。泣いた何とかがすぐ笑うだよ。結局そうなんだよー少し引っ掛かるところがあっても1日2日くらい落ちて、それからこの懸念事項は過去のものに変わり、軽く考えられるようになるのです。あーはっはっはっ。私ってポジティブだったんだネ!っていうか思考の放棄ってことなんかな…あわあわ。だめじゃん私。脳細胞使ってる?オーノー\(+×+)/ かわいくない顔文字…




彼氏さんとは専らあいばてれふぉんをしているのだけど、何か私は共通点があるらしい。
・会話に多いよ擬音が〜♪ ← 私も多い。ブログでもそうだけど普通に人と話すときに「セカセカしてる(行動が)」とか「ドーンとなる(気分が)」とか使い過ぎてる。そしてそれが誰にでも伝わると思っている。

・長々と喋って説明した後に回りの人から「???」な反応をされる。…クリフクライムの作戦とかね。他に最近(あれ相葉くんわけわからん…)って思ったことがあったはずだけど何のことだったか…Mステの直腸検査のくだりだったかしら?私もそうなんだよね。頑張って頑張って説明したつもりだけど順序だてて言ってないから一回だけで伝わらないときがある。頭に浮かんだことをぽんぽん口に出してるからな。あぁー

・ちょう汗っかき、しかも顔。コンサート前半で既に汗だくの相葉くん、Mラバ夏で一曲終わったら服を一枚脱いでた相葉くん、Mラバ冬で汗だくのお顔などなど。 ← 私もひどいあせっかきだ…夏っていうか春の終わりにはちょっと走っただけで汗がふきでるし。高校の頃なんかそこらの男子より汗かいてたソフトテニス部員ですキモい。

…まだあったかなぁ勝手共通点。いや、共通点じゃないかも。相葉くんごめん、勝手に近付いた気になって。テポドンは実家の隣の村を通過していきました、関係ないけど。
【悩殺☆くしゃっと笑顔】
【そのちょいと艶かしい腰つき☆】
【皇室お手振りはお任せあれ】
【ふとした瞬間のきょとん顔〜おめめ真っ黒〜】
などなど、こういうところがわたしも欲しい羨ましい!(笑) 最近やる気が出ませんと言いつつ2400字もぐだぐだ書く自分は何なのーははは。なんか頭がいたい。恋患いかな?今日の脳内ミュージックは安室奈美恵です。chase the chanceとか超なつかしい。姉と妹と踊ってたな…妹が安室ちゃん役で私はバックダンサーじゃなくフロントダンサー役だった。dosでいうところのかばちゃんか…。そのダンスは伸脚運動の部分だけ覚えてる。クラウチウングスタートの格好で手を床について右足だけ伸ばす。間奏の ♪デーデーデー、デッデーデッ♪ が1回流れたら今度は体重移動して次の ♪デーデーデー♪ は左足だけ伸ばすの。これを隣で踊る姉も一緒にやる…その間妹は俯いてるの。あの頃の私たちは弾けるパッションそうさノーリーズンだった気がする。楽しいことが好きでした。創作ダンスは好きだけど見ながらだと覚えられませんブランニューワー。