いたい

あたまが痛いよー頭痛って腹痛より厳しい気がする。今の脳内ミュージックは安室ちゃんの ♪ワラフィーリン、気分がハイになる〜♪ です。何か他のことに集中しないと頭痛が襲ってくるよぉぉぉ。ここはバファリンの出番か!バファリンの半分は優しさで出来ています。相葉くんの半分以上は優しさと温かさと適度なゆるさとおとぼけとドライな感じで出来ています。外見に限定すると、綺麗な歯並びと横顔のあごから耳下にかけての輪郭ラインとちょっとあつい唇とほっそい腰と太もも回りとすねと超かわいいくるぶしと足の裏と意外と長い睫毛と妖精耳と笑うと真っ黒になる目と…あぁーいっぱいあるー。

・月曜日にやっとゲット出来た。遅い。表紙かっこいいけど相葉くんがもっと真ん中に寄れば良かったのに。
・中身の相葉くんインタビュー。うん、すごく褒めてくれています。

【嵐の影のナビゲーター】
【嵐は仲がいいと言われるけどこの人がいるからな気がしてならない】

ふーん。へぇー。なんか分かるような分からないような感じだなぁ。影のナビゲーターというより核弾頭という感じだけどそれは嵐の番組内とかのキャラで見たらそういう感じなのであって、もって広いひーろい世間における嵐で見たら影のナビゲーターなのかな、と勝手に思ってみたけど…????うーん。相葉くんとナビゲーターという言葉に結び付きを見出だせません。ってかね、相葉を相場と誤植してるページを見付けた時点でテンション下がるよね。嵐の人気とかでクローズアップ相葉みたくなってるけどあの小さい間違い1つで手のひら返したようになるもんですよ人間って。私の心が狭いんですかね。女優と俳優を間違えるのはまぁ特定の人が対象になってるわけじゃないからべっつにぃって感じだけど、人の名前(他人ですけどっ)を間違えるってひどい。しかもなんでインタビューまで載ってるこの号で間違えるねん。嬉しい気持ちが一気に落ちるのってこんなに簡単なんだね。ははははははー。やっぱり頭が痛い!悪態ついても頭が痛い。私がこんなに苛々してるなら当の本人の相葉くんはどう思うのかな。テレビは見るらしいけど雑誌もチェックするんだろうか。秘密のあらしの番宣で学校へ行こうに出ていたとき(さくらいと一緒の部屋だったやつ)、嵐?相葉くん?のことが書かれた雑誌を読んでいたような気がするけどあれはカメラが入っていたからなのか。イメージとして自分が載ってる雑誌とか細かく見てなそうなんだけどどうなんだろう。potatoとかアイドル雑誌系は見ずに他のは見てるって感じなんだろうか。分からなーい。何はともあれ名前を間違えないで下さい日経エンターテイメントってことですよね〜。相葉くん自身はもう慣れっこなんだろうか。それだけが気になーる。03年だったか04年のジャニーズ運動会で色々身体測定をしてるのを見たんだけど、その中で息を吐いて呼吸を調べるやつ(名前忘れた)を相葉くんがやってもらう順番になって、堂本剛くんにわざと「はいじゃ次そうば!」って言われて「いやあいばです(苦笑)」みたいなやり取りを思い出した。この前のうたばんでも言われてたけどね。うーん…。あぁなんかムカムカしてきた。相葉くんはこんなことじゃ苛々なんてしないんだろうな。私ってちょうたんきぃー。それに思い出し笑いじゃなく思い出し苛々って最高に意味のない
無駄な活動だな。1ミリも良いことに繋がらない。気分が悪くなるだけー。ばかか。