リアルイケメン

朝行く途中で立ち読みしたpotatoとduetが…めちゃめちゃかっこいいよぉぉぉ(涙)相葉くんそんなかっこよくてどこへ行くの…?しゅうせいぎじゅつさいこう!!!

  • potato

すっごくかっこよかった!黒い誌面に浮かび上がるまさきくん…右頬にライトが当てられていて素敵。そして首元ラブ!あの首の縦のほねは何ていう名前なんだ。頸椎じゃなくてもっとドンピシャな名称が知りたいんだけどなー。でもとにかく鎖骨のちょい上の浮き出てる首さんのほねさんがとっても素敵です。一番好き。あと前髪真ん中分けヘアーなんだけど、「知らないほうが幸せだった事実」のときよりラフにスタイリングされいて素敵だった。あー素敵しか言ってない。真っ直ぐに見る目も眉毛もラブ!あぁかっこいい。真顔でかっこいいとテンションが上がる。


・どうぶつ園のスタッフから【超すごい炊飯器をもらった】と。超すごいってとこが相葉くんらし〜い。何がすごいんだっつーね。


・普段はほとんど外食だと。へぇーご飯を冷凍するとか言ってるから家でも食べるかと思っていたけどやっぱりほぼ外食なんだね。肌荒れに気を付けた食生活を願うばかりなんだけどな。野菜食べてんのかなぁ。あっ!炊飯器をもらったからご飯を冷凍し始めたのか!なるほどね〜


  • duet

スマァイルのあらぁしぃ。ちょっと相葉くんのページ開いたとき「いぃぃや」と言うよな声が出た気がする、ような…。悩殺笑顔過ぎるよまーくん!!!!何あのつやつやな感じ。ついでに唇もつやつや。かわいいーかわいいー照れるほどかわいい。それから歯が綺麗。歯並びが綺麗。どっからどこまでしゅうせいされてんだ…。まぁかっこかわいいからいいか。目尻のしわの1つまでかわいいなぁ。相葉くんてたばこ吸ってるっぽいけど歯茎きれいだよなぁ。笑ったときそんなにそんなに歯茎が見えるわけじゃないからあんまり目が行かないだけかな?今度はテレビで笑ったら歯と口を見てみよーっと。それにしても本当に悩殺笑顔2009年スプリングフォーエバーだなぁ。あぁぁあのページ見て口角がにょいと上がらない人いるんだろうか!誰もが「にっ(^_^)」ってなっちゃうと思うけどどうなんだろう。今度父親にいきなり見せてみようか。


山田純大さんととても仲良くしてもらってるんだなぁ。あ、なんか日本語が変だ、仲良しになったんだねぇ。山田さんのお母さんとも交流があるなんてなんだかいいね。田島さんと相葉くんのお母さんもプレゼントを渡し合ったりしてるんだよね確か。あぁ〜なんかそういうのいい。温かくなる。potatoで人間関係にも恵まれて…と相葉くんも言っていたけど本当にそうだな、うん。これからも素敵な人との出会いがたくさんあるといいね。と勝手に願いました。

  • テレビジョン

テレビガイドで【来週11日の日テレの番組集めましたよ、な特番】の写真を見たけど相葉くんは見つけられず。そしたらテレビジョンに載っていた…パンくん?の着ぐるみをかぶった相葉くん…。河本がメインっぽいけどなんで相葉くんもかぶってるんだろう…。不安!相葉くんはフューチャーされるのか、さらっと河本が笑い取って何もせず下がるのかどっちなのか!不安不安不安。おいしいところがあるといいなという気持ちと、するっと影に隠れて終わってしまうのかという気持ちと、ちょっとすべって終わるのかもという気持ちと…色々うわーん。ふぅ。


帰りにwink upも見よう絶対絶対。そしたら今日は秘密のあらしだーわぁい。

  • ズームイン

いきなしさっくんが!今日ズームイン見てて良かったよ…いつも愛ちゃんのエンタちょーかんどーを見てたから。あ、というか声が邪魔で歌が聞こえなかった(涙)
♪めぐりめぐる〜♪

しか覚えられず。
なんか勝手に合唱曲に変換されるどうしよう。


☆時の旅人☆

めぐりめぐる風〜
めぐる思いに乗って〜僕らは時の(時の)旅人〜



この曲途中で悲しくなるんだよ。あー懐かしいぃ。私はアルトでした。合唱曲を大声で歌えばストレス発散になるかも!


・怪獣の歌
・君をのせて
旅立ちの日に


あーカラオケ行きたい