かわいいは作れない!

jetriii2009-04-10

綾瀬はるかちゃんかわいいなぁ。かわいいなぁ。綾瀬はるかを見るたびに素敵な男の子と結婚して幸せな家庭を築いてね…と願わずにいられないんだけど。何だこの中年親父のような気持ちは…。あとポカリのCMに出てピョンピョン跳ねたり水の上を滑っていた時は、キャー世の男たちにそんなおっぱいを見せつけないでー!危険危険、悪いむしがついちゃうついちゃう(>_<)という気持ちになって超心配だった。あーでも既に写真集?出してたし今更だったのかなぁ。あの肌の白さと艶感、独特な目の形、表情によってあごが目立ち過ぎちゃうところ、ほわほわしてる雰囲気とか全てかわいい。あ、おっぱいがでっかいところもね。これは譲れなーい。あ、画像は徳澤直子ちゃんです。




何時間見てても飽きなかったり画像を集めたかったりする人は男の子だと相葉くんと、ギリにのちゃんイコールにのあいちゃんくらいだけど女の子は沢山いるような気がする。CanCam系だとエビちゃんと直ちゃんでしょ。しかしCanCamって紙面がペラペラだからいまいち切り抜きが上手くいかなーい。あねきゃんは紙がグレードアップしてる気がする。 (どうでもいいけど今年のアネッサは何故に土屋アンナになったんだろう…地味にショックだった。確かにエビちゃんではもうパターンがないというかやりきった感はあったけどさ…アンナちゃんかぁ。まきあーじゅ繋がりなんだろうか。黒髪で前髪ありな10代の頃のアンナちゃんは好きだった。少年っぽいやんちゃな子、だけど美人☆って感じで。来年は直ちゃんにアネッサ来ないかな〜と勝手に夢見ておる)
CanCam (キャンキャン) 2009年 05月号 [雑誌]AneCan ( アネキャン ) 2009年 05月号 [雑誌]GINGER (ジンジャー) 2009年 05月号 [雑誌]MORE (モア) 2009年 05月号 [雑誌]
↑ここにMOREを並べるのはちょっと違う気がするけど…MOREと来たらwithだよね




2カ月くらい前のメリケンサックキャンペーンと新曲キャンペーンでPS系の雑誌に宮崎あおい木村カエラちゃんが出てて可愛かったなぁ。(偶然にも今月また一緒に表紙)髪がつるんと薄くてボブなのも似合ってた。PSのあおいちゃんのワンピース特集は本当にお人形さんみたいだったと記憶している。ああいうこじんまりした細っこい体型に憧れるぅ〜。ぼんきゅっぼーんもいいけどスラッとこちゃっとしてるのも良い!かわいけりゃなんでもいい。PSと言えばプチセブンからPSに変わったときはそれはそれはショックだったけど今では大好きだな〜PS。miniとかspringより読みやすい気がする。(というかこの辺の雑誌の年齢層が変わらない…springは少し上なのかな) プチセブン、プチモと言えば竹下玲奈と落合さおりと高垣麗子か。麗子ちゃんはなぜにMOREからあねきゃんに行ってしまったんだろう。確かに華やかだけど、MOREの方が合ってたような?まぁパァァァッとするような綺麗な人だからどっちでもいっか。竹下玲奈ちゃんは一時期沈んでたけど華麗な復活を遂げたような。すごくかわいいくなったけど大人っぽくもあり、なんか癖になる魅力もあって本当にかーわーいー。GINGERっていう新しい雑誌のモデルにもなっていた。すごい!(雑誌自体はあんまり面白くなかったけど写真が躍動感あったー松島花ちゃんもいた。山田優とかりなって新しいような飽きたような、どうなんだろう。かりなはRAYより合ってそうだからいいのかな)落合さおりちゃんは今何してるんだろう。あとSWEETっていつも色使いがかわいくて写真もごちゃごちゃしてなくて好きなんだけど立ち読みできないんだよな、いつも付録がついてるイメージがある。
PS (ピーエス) 2009年 05月号 [雑誌]spring (スプリング) 2009年 05月号 [雑誌]mini (ミニ) 2009年 05月号 [雑誌]sweet (スウィート) 2009年 04月号 [雑誌]


それにしても今宿麻美ちゃんは年々若返ってる気がする。ショートカットが似合ってて頭の形が綺麗だと思う。麻美ちゃんの【ストリートモデル】という本は面白いんだろうか。アリスも好きだーこの人も年齢不詳でずっとかわいい。菊池まいこ?だったかな?名字しかあってないような気がするけど、この人地味っぽいけどなんか味があるよね。気になる。あとレイチェル・ビルソンのお洋服のセンスが大好き。ぜんぶぜーんぶ外れがないし日本人みたいな体格だから親近感が。どっかの雑誌で特集してないんだろうか。知らないだけかな。



土屋アンナちゃんと言えばジョシュアでこずえ鈴でヨッピー!YOPPYも昔はかわいかったなぁ。自分的zipperとcutieの全盛期の頃。豹柄タイツに切りっぱなしのミニデニムスカートにドクターマーチン?かなんかのくつはいて重ね着。あぁ懐かしい。去年か一昨年のピーチジョンにこっそり出ていたけどなんか老けてたな、yoppy。ザ スキャンティとか超懐かしいよヨッピー。あとその頃って言ったらマキロンとゆってぃと塩谷ゆきこと言う人も好きだった。切り抜き集めて貼ってノート一冊作ってたなぁ。ゆってぃはオレンジ色で前髪が眉上3センチという派手な髪型なのも好きだったし、真っ黒にしたのもかわいかった…。マキロンは超小さくて超細いのにいつもギラギラメイクで格好良かったですな。あー懐かしい懐かしい!昔のzipper見たい見たい。今でも実家にあるんだろうか。あーーーーー綾瀬はるかの話から盛大にずれてるよ…あわあわ…。言いたいのはかわいい子が好きってことですぅー
CUTiE (キューティ) 2009年 04月号 [雑誌]Zipper (ジッパー) 2009年 05月号 [雑誌]
↑やっぱり昔の方がかわいいよーFRIP FLAPという双子や山田麻衣子が表紙を飾ったりしてたのが懐かしい



あと高橋マリ子も好きだったなぁ。最初見たのはcutieだったかニコラだったか…。ニコラも懐かしい。栗山千明とか野村祐香がいたころは誌面もすっきりしていて毎月じゃなく年に4回とかじゃなかったっけ?それが段々とごちゃごちゃした誌面になってseventeenと同じくらい普通な雑誌になったはず、確か確か…。あとピチレモンって今でもあったんだね。ニコラは新垣結衣ちゃんがMAXの頃のちょい前くらいで妹が買わなくなったから私も読めなくなったんだっけー。ガッキーっていう名前は確か榎本亜弥子ちゃんがつけたはず。亜弥子ちゃんはなんだか親しみを覚える、今で言ういきものがかりのボーカルの人みたいな感じだっと記憶している…今何をしてるんだろう。大寺ゆえちゃんというモデルさんも好きだった。若いのに大人っぽくて【ニコモの私服を公開しま〜す☆】みたいなときに見せる服がセンスあったような…。あと蒼井優もいたなぁ。今だとあんなナチュラル系?でさらっとしてて呟くように喋っているのに、あの頃は大口開けて馬鹿笑い連発してたり、太ってスカートが入らない!とかコマネチ!とかやってた…蒼井優ちゃんのニコラと言うといつもこれらを思い出すのはなぜ。だからか分からないけど今の蒼井優ちゃんのキャラに違和感が…まぁ中学生が見る雑誌だから楽しそうにわぁい☆ってやってるところを写すだろうしね。どっちが本当かは分からないや。あ、フラガール見て猛烈に感動してその日のうちに買ったフラダンスのDVDは一回も封を開けていない…馬鹿か私。
nicola (ニコラ) 2009年 05月号 [雑誌]ピチレモン 2009年 05月号 [雑誌]SEVENTEEN (セブンティーン) 2009年 05月号 [雑誌]Popteen (ポップティーン) 2009年 05月号 [雑誌]
↑このへんの雑誌は表紙がごちゃごちゃしすぎだよーPOPTEENが1番面白い。POPなTEENじゃない年齢になってますけど、お洋服がギャルから姫まであって見てて楽しいの。



フラガールと言えばフラボーイ…相葉くんの衣装って宿題くんだとアメカジっぽくラフな感じで、秘密のあらしだと何ていうかおしゃれだけどゆるゆるな暖かみのあるテイストな感じがする。インディアンっぽい柄のトップスや長めのニットベスト、おしゃれスウェットみたいな柔らかい素材のパンツなどなど。どっちも好きだけどね。しかしラフとゆるゆるは同じ意味な気がする。 あ、今日秘密のあらしなかった…(涙)そんで木更津キャッツアイをやってるなんて知らなかったー。ずっとぐるないってか綾瀬はるかを見ていた。あの服良かったなぁ。腕の部分にスリットが入ってるの。かわいい!かわいい子が好き!wink up買うの忘れたー