テレビガイドとテレビジョンとみたらしだんご

jetriii2009-04-16

みた………し


『ら』がない!適当に買ったら『ら』がない。ら抜き言葉〜。なんだか悔しいから今度『ら』の部分買ってこよっかな〜。


テレビガイドとジョンのどうぶつ園の写真で相葉くんがしょっぱい顔をしていてふきだす。おもしろい…なんであんなしょっぱい顔なんだろ。園長は笑ってて相葉くんは真顔のしょっぱい顔でパンくんも真顔…そんなにパンくんの森?が寒かったか相葉雅紀。木曜日のコンビニはいつもふきだしてるか、にやにや笑ってるかだなぁ。コンビニ行くだけでちょっと幸せになれて嬉しい。母親に「コンビニのサラダは漂白剤で洗ってるんだから、スーパーで買って自分で洗って切りなさい」と言われたのを思い出した。私は何歳なのだ。でもスーパーも100パー安心じゃないよね、というか100%安全なことなんてこの世にないよ!安全なのは相葉くんのすねの細さだけ!



あとじゅんくんのテレビジャパンがかわゆい。マスカラ塗りたい。

しょうくんの髪型はもっとかっこいいのにすればいいのに。