はずかしいシリーズ

相葉くんの両手で 「はずかしいぃぃぃ」シリーズ を見てて気付いたんだけど、人差し指と中指の間が開いている!おぉぉぉぉ新たな発見に喜びが隠せません。 だいたいの流れとして


両手で覆う 「はずかしぃぃぃ」 → 指を開いてそこから見るようにする


だと思う。「はずかしいぃぃぃ」のあとに「余韻恥ずかしがり」をしてそのときに人差し指と中指の間から見てる!ちょっとしたかわいこちゃん…もう私がみたので5回以上はやってる!だまされないだまされない、もう次は絶対にだまされない!と思っても、実際にやられると見るとかわいいぃぃぃと思って溶けてしまうんだよなぁ。まさきまじっく。

  1. たぶん07年のオレ流で杉並区って言って
  2. 080908 【即興アーティストゲーム】の1番ホームに電車が来て
  3. 081215 【遅刻の言い訳チェック】の大トリの不安から
  4. 090226 【世界のすごい歌声SP】の前ふりぐだぐだしちゃって
  5. 090403 【知らない方が幸せだった事実】のブラジャー試着時に

あと宿題くんにDAIGOが来たときのアーティストゲームでもやっていたはず。未公開のときだったかなぁ。探しておこーっと。今後いくつの 「はずかしぃぃぃ」が見れるのでしょーか。楽しみにしてるからもっとはずかしがれあいばまさき!