軋んだその心

(うぉおうぉお)それアンダースタンド、歪んだ日の君も(うぉおうぉお)捨てないでよ、いぇ〜



アジカンの人って生で聞くとテンポが早くなるような気がする。このアンダースタンドという曲は好きです。N・G・S(←たしかナンバーガールシンドロームという名前だったと思う)とループ&ループも第2位で好き。



一年に三回もしくは半年に一回くらい【じぶんきもちわるい病】に襲われる。もう自分のやることなすこと喋ること、過去のこと未来のこと何もかもがきもちわるくなる。あぁぁぁぁぁってなって突っ伏したいというか布団に潜り込みたい気分になる。胸がざわざわして落ち着かない。きもちわるーい。もうきもちわるいでいっぱいになってしまい吐きそうになる。いや吐きそうは大袈裟か。でもなんか全てがいやになるー!そしていやになる自分をまたいやになるー!これがループ&ループ……。わぁお。



たまに覗き見して読み逃げしているブログさんに嵐のカレンダーのことが書いてあってへぇ〜と思ってAmazonのレビュー見にいったら、まぁまぁきもちわるい。何だろうあのきもちわるさ…おぇ。あそこが全てとは言わないけども、ほんの一部の感想が集ってるのは分かってるけども、分かってるんだけども。あそこまで不評だったんだね。あそこまで【かわゆいかわゆい、まったりほんわか仲良し嵐】が求められてるんだね。こう思ったら吐きそうな気分をもよおした…あ、日本語変だけど。



そりゃあさぁ蜷川さんの方は露骨に嵐の出す雰囲気のものとは違ってたし、ダイアリーさんの方は急いで撮りましたよ・5人暮らしには見えないけど見て下さい、風味だったのかもしれないけどさぁ〜。そこまで否定すんのかおいと思ったの。


むしろ嵐らしさって何よ?と。いろんな面があっていいだろうと。子供っぽい・ダサい・馬鹿っぽい・真面目・セクシー・楽しい・和気あいあい・とんがってる・あったかい・クール?神々しい?お笑い? とかとか色々あるのに!そんなにかわゆいかわゆい、5人で仲良し仲良し、くっつきくっつき、元気で無邪気、が良いんだろうか。そんなに沢山の人が嵐にかわゆさを、自分のペットにいい子いい子したくなるようなかわゆさを、5人がくっついてる仲の良いような感じを、求めているのだろうか。


きもちわるい。あーきもちわるい。何だろう、あそこまで嵐に和気あいあいとした雰囲気を求めるのかね?わちゃわたゃした感じを求めるのかね?ちょっとしたセクシーさとか哀愁めいたものはいらないのかい?そんなペットのようにかわゆいかわゆい嵐がご希望なんですか?………きもちわるっ!!!と思ったのです。あー上手く説明出来ないけどとてつもない気持ち悪さを感じた。


何が本当は気持ち悪いんだろうと考えてたんだけど、これって同族嫌悪だよね!………ぎゃあああああああ!!!!!大変たいへん。『かわゆいかわゆい』ってこれ普段私が嵐に、っていうかあいばくんに言ってることですよね。口を開けはかわいい〜ブログ開けばかわいい〜明日も明後日もかわいい〜つって。かわいいを言わないことがない!…………!!!!きもちわるいのは私だったんだ…だから気持ち悪かったんだ…自分みたいな気持ち悪さがつまってるから嫌だったんだ…いやぁぁぁぁぁぁ…しんだ。あーあたしきもちわるいきもちわるい…




ってなってきもちわるい病を発症したわけです。いつになったら治るの…!これを発症するとお部屋の掃除もお料理もお化粧も何かも3割引という適当になります。だめ人間!でも自分がきもちわるくて。きもちわるがってる自分に更にきもちわるくなって。あああああああ……バタッ………ベッドから起きれない。あああああああああああああ。走りながら叫び出したい、近所の川に!でも流石にまだ一般的な生活を手放したくないから無理です出来ません。あぁぁ…もう無理。彼氏に会いたい…あ…今出張中だから無理だった…きもちわるい自分…


なんか遠距離恋愛の歌とかないのかな、嵐で。ワカラナイョ…



あっ!昨日はBossでした。ラッキーなことに秘密のあらしはありませんでした☆私ったらついてるぅ〜。どうせなら毎週イロモネア3時間スペシャルやればいいのに。そしたら戸田えりかと天海裕希を見れるし。とんでも展開な特別対策室が面白いよ。スマートに無敵にしゃきーん。何あの部屋、おしゃれオフィスみたいな。吉瀬美智子もお美しい〜ほわほわ。あれ見て科捜研の女になりたいと思う人が増えるはず!あたしもあたしも〜!!!てへ☆ (沢口靖子ももちろん好きだけどね。というか祖母が好きだったなぁ。おばあちゃん元気かな?80過ぎても運転しまくるシルバーです) しかしケンコバのゲイ設定が微妙。銭ゲバのお笑いの人よりは入り込みとか絵面が自然だけど、うーんと思った。あと竹野内豊玉山鉄二は似ていて、遠目だと同じ人に見えるよママン…ひげまで同じだし…。なんか濃度が似てる。



最近気温が低くて嬉しい。ひんやりした朝が好きだー。か、しかし!一番好きなのは秋から冬になる時期の晴れの日の朝!!ひやっとして気持ち良いんだよねぇ〜。


早く早くきもちわるい病に勝たなくては!撃退げきたい!かつおのたたき食べたい。なんか今お刺身の気分。




光らない心、それでも待つ明日の
掴んだその手だけ
離さないでよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


どうでもいいけど4年も付き合ってるのに今だに手ぇ繋ぐの緊張する自分は精神的な中学生じゃない?きゃー(∋_∈)ないすおっぱい!←仲村トオルちょっとすきだよ