ぎゃああああ

どどどどどドアップ!!!!!!!!!!!!!!!!あいばまさきっっっっ


朝から刺激が強い強い強い強い!!!!!!!!!さっくんのところは落ち着いて見ていたけど、相葉くんが出てきた途端、手でテレビ隠して『きゃぁぁぁぁぁぁ(はぁとっ)』と叫びましたからね。上の階の方、ごめんなさい。あいばくんラブ!また【はずかしぃぃぃ】をやっていたよ!ちょっと肌あれが気になったけど相葉くんのかわいさは七難を隠すのよ!舌の根も乾かないうちにかわいいかわいいと言うのは私がアホだからです。ごめんなさいごめんなさい。


ごめんついでに、もう一つ言っていい?

あいばくんだいすき!!!昨日も今日も明日も明後日もかわいいよ!!!!!だからラブ!らぶ!らぶ!きゃぁぁぁ


今日もがんばれる気がするぅ〜


あーーーーニヤニヤが止まりません。今ズームインは漬物ブースがなんちゃらとかやってますけど、私の脳内はあいばだらけ!!!!!きゃーーーーー!!!!!しあわせ!!!!!!!!!!はっぴーふらいでい☆