らじらじらじお〜

久しぶりにBelieve聞いたら動悸が早くて困るんですがどうした私。もうそろそろやばい。相葉くんのソロパートとかもう駄目だよね。どきどき動悸がおさまりません。ひどい恋わずらい。あー涙が出てきそう。なんつーか・・・遠くの彼氏より近くの相葉くんだよね(テレビは1メートル先にあるので)あーもうこんなきもちわるいことばっかり言ってていいのかな。今朝負けを認めてしまったのであとはもう野となれ山となれだよ。いや嘘です。全部うそですブログなんて全部うそです!創作ストーリーです!だってまともなんです、本当の私は結構まともなんです。面白おかしく誇張して綴ってるだけなのです現実世界はつらいことが沢山あるんです本当は普通の20代一般女性なんです・・・



  • この番組のスタッフは遅刻もします携帯はなります、そんな中相葉雅紀は必死でしゃべり続けてます。嵐相葉雅紀のレコメン嵐リミックス、よろしくお願いします。
  • 嵐の番組俺やってんだ、みたいなこと言うんですかって言うんですか?やーらしいーあっはっは。やーらしいーあっはっは。やーらしいー。
  • 心理テスト〜どれから対処しますか?〜

・家の電話がなる
・ピンポンは呼び鈴です→分かってます分かってます (たまにこれ分からないんだ…ということがあったりするからちかさんは優しく教えてくれたんですよ。でもちょっと面白かった)
・雨降ってきたから洗濯物を取り込むか
・赤ちゃん泣いてる
・トイレ行きたい → おれトイレ。1番もらしたら駄目だよね。

  • 〜異性を選ぶとき何を重要視するか〜

・性格 → おれこれだなぁ (うそだろ!)
・顔
・金
・母性本能
・体の相性 → ひどい最低です。ぼくもうエンディングまで喋りません。テンションが上がりません。
(怒った声で)相葉雅紀のレコメン嵐リミックス。文化放送をキーステーションに浜松町からお送りします。(かわいい!何この怒ったふりみたいな声。何この駄々っ子みたいな声。何このツンツンした感じ。なにこの相葉くんのかわいさ。何これ、助けて、相葉くんって高校生くらいじゃないよね26歳だよね。かわいすぎる。もう無理だよかわいいよどうしてそんな少年のようなのか。少年は少年でもちょっとばかで純粋っぽく見せてるけどむっつりで、でも良い子ぶってるみたいな感じ…!!かーわーいーいー。助けて誰か助けて相葉くんがかわいすぎてもう無理です。もうだめです。ああああああ酷い、もう無理です、なんか色々無理です。どうしよう、どうしようもないけどどうにかしたい。簡単に言うと萌え苦しいってことです。)

  • うそつけ

↑上の会話のあとに 「うそつけ」 と言ったのですよ。うそつけっと言ったのですよ。どうしよう。さっきの怒った振りでも相当きてましたけど。こちらのうそつけの破壊力もなかなかです。相葉くんってなんてこんなかわいいのだ。ずるい!なにそのかわゆさ。語尾に 「っ」 とか何なの?何そのちっちゃいつは!つ!つ!つ!男の子なのに。男の子というかもう男性なのに。なんだろうこの年齢不詳で性別不明な感じ。

  • 嵐でクレイジームーン (ちょっとなげやりな言い方)

君は無敵の部分は言わなくていいのかまさきあいば適当すぎるからちゃんと言え。私はいいのですよ盲目で能天気でくるくるぱーだから。でも他の人はどう思うのかな・・・なんて考えたりする。そういうことを考えすぎて不安になったりする!あいばくんのせいなんだからばか!しかしクレイジームーンは良いぁ。すんげー腰を振って流し目してセクシーな感じのMVにしてくんないかな。前を肌蹴させてもいいんじゃない?動いてるちくび希望!!!爆笑する自信がある。なんか相葉君にかっこいいとかかわいい言うのむかつくから笑ってやるんだもん、ふんっ!


感じる、方言クイズ

  • 鹿児島県、けーきのいちごは最後に食べる派ですさんから頂きました→ 僕は最初に食べます

何なのあいばくんって何なの!かわいすぎる。かわいすぎるんです。っていうか私がなんなの!可愛いのハードルが低すぎる。そうなの私が駄目なの。なんでもかわいいかわいいかわいいかわいい…という私が駄目なの!あーーーほんとうにかわいいから悔しいぃぃぃぃ、今日のズームでのせいでどっかのネジが飛んでしまったらしい。

  • 予約は受け入れられてなかったんだな。


前後の文脈は端折りますが、舌足らずで今にも噛みそうだったこの部分。もうれろれろしてた、いえ、えろえろじゃないです。れろれろです。 「られて」の部分が1番怪しかった。もうこんなんでさえかわいいってどうするの?どうするの!!!!!?????


もえくるしくて書き続けられません。とてつもなく長くなりそうで、相葉くんの一言一言がかわいすぎて、それを一々取り上げて感想を3行くらいかけて書いてたら朝になりそうだから明日書こう。(予定は未定です) もう相葉くんかわいすぎるのまず声がかわいすぎる。そして弟キャラすぎる。甘えたりつんつんしたりでこっちはどうしたらいいの?あれ、ラジオってこんな萌え疲れるっけ・・・?どうしよう。やっぱりズームインのせいでねじが一本どころか五本くらい取れたらしい。もう4月はきもちわるい月間にしようかな。どこまで でへでへ 出来るかを試してみるのはどうだろう。もっとまともな人になりたい