きらきら王子

  • はなまる

アラシさんのお写真かわいかったですね〜相葉くんはキャピキャピしていました。あとあいばちゃんとにのちゃんはよくゲームをしてるそうです。小学生みたいですね、って潤くんが。かっ…かわいい!相葉くんは何かの雑誌であまりゲームをやらないとか言ってなかったかしら〜?覚え違いだったかなぁ。ゲームと言えばアオゾラペダル

  • どうぶつえん

◆予告のCM、パンくんにちゅーをしようとする相葉くんは激かわ。 「激」とか最近言わないかな〜でも相葉くんがかわゆすぎるから仕方ない。ゲストはバードさんだったけど西尾さんの目覚まし時計の声を聞くまで気付かなかった!ってかずるいずるいずるい!!!24時間テレビの特大ポスターかける2枚も持ってるなんてずるい!くそぅ。あのポスターの相葉くんって薄くもなく変な顔でもなく、かっこよい50かわいい50の100点だよね。眉毛が凛々しいのも良いかと思います。ってことでバードさん羨ましいよっ!


◆しかし今日も相葉くんはかわいいなぁ。どうぶつ園に限ると昨日は【サイドが短めしゃきんとヘアー】、ちょっと前は【毛先くりんと全体ふわふわヘアー】だった。どっちかと言うとふわふわが好きだなぁ。またくりんとさせて欲しい!宿題くんでもああいうスタイリングしたらいいのにね!でもわっくすも何もつけてないまっさらさらな髪のときもいいしなぁ…迷う。伸ばしっぱなしのプリンにしなければいいかな〜髪型が決まっているとキラキラが何割か増す気がする。


さっくんが水色のジャケットで登場。ぐるないもジャケットじゃなかったかなぁ〜?いつもジャケットなんだろうか。ねこぱんちの単位は【そうめん】だってさ…へぇ〜。さっくんが青木さんにちゅーを!っていうCMに行く前に映った相葉くんのお顔…!笑顔で楽しそうにしてるでもなく驚いてるでもなく本当に【何とも言えない顔】をしていた(笑)あー面白い。たしかになんて顔していいか分からないよな〜。で結局『どうでした?しょうちゃんのちゅーは?』だってさ!かわいい…先輩風吹かせてる感じがおもろい。


◆相葉くんの絵
何あの絵は(笑)爆笑してしまった。前のきりんさんの絵もだったけど相葉くんって白目のこわい絵を描く。なんかつぼ!あ〜どうぶつ見て久しぶりにあんなに笑った気がする。


◆ぱんくんの森へ行こう
『園長行ったんですか?』『どうだったかな…』っていうやりとりをしてる間相葉くんが素知らぬ顔を作っている。おれは何にも知りませーん、みたいな感じ。これがめためたかわゆかった。


『やってきました(くしゃっと笑顔)ぱんくんの森〜っ!』 →→→→→ここしぬほどかわいい!ドアップでくしゃっと笑顔とかやめて欲しい…反則だし


『逆だよ、おい、つってね』→→→→→ああああああ愛らしい。あいらしあいばのサタデナーイ。なんでこんなにこの子はハッピーボーイなんだろう。


パンくんと呼んでるときの相葉くんのよこ姿と後ろ姿に注目☆二の腕の逞しさが良い〜そんながりがりに細いわけじゃないから服の上から太さが分かってなんだかえろい〜。ピタッとしている白しゃつが眩しい激マブボーイ。


そしてぱんくんに振られる相葉きゅん…私が代わりに走っていってタックルしたいです。しかし園長に気付いた相葉くんの【あれ〜???】という顔を作ってる感じがおもしろい〜。


『おれ一人って聞いてたもんだから、あっちゃ〜(髪の毛くしゃくしゃ)』←←←←←あたしもくしゃくしゃしたい!相葉くんのサラツヤヘアーをくしゃくしゃ撫で回したい。そしてぱんくんに引っ張られて園長に助けを求めるところとかね、やばいほどかわいい。強い相葉くんも好きだけど弱々しくなよっとしたのも好き〜


◆身長を測ります
ぱんくんを見る相葉くんが優しい。相葉くんのよこ姿全身バージョンが映る…!わぁ…今まであまり注目したことがなかったけどあのオーバーオールの開き具合は結構広くてすごいな…えろすの通り道…。相葉くんの身長は176せんちだって!174かと思ってた〜。身長測定器をぐいぐい押してたぱんくんだけど測り終わった途端相葉くんに抱きついててかわいったらありゃしない!


はなあなを攻撃されるまさき(笑) はなに指を入れられてもお顔が変にならなずお美しいです。さすがアイドル。花粉症だから鼻水出そうっつって笑いながら困った顔するのがたまらなくかわいいなぁ。ますますいじめたくなるし。


◆腕立て伏せ
男の子のうでたてって感じ〜だったけど徐々にスピードが遅くなっていきました。うんうん相葉くんはそれでいいの、ムキムキさんにはならないでおくれ。今のままほどよい筋肉でいておくれ。終わった直後に『きつ〜い』と言いつつ胸を押さえる相葉くんがラブリーとか思ってごめんなさい。『分かったよいいよぱんくん許してあげる(なでなで)』←←←声が優しい。


◆前屈
台の上に昇る相葉くんの一回目は指先にきゅんとする。笑いの分かるぱんくんが相葉くんの邪魔をする(笑)その瞬間相葉くんが台の上でしゃがむ…!なんてこじんまりしてかわいいのでしょうか。丸ごと欲しいです。相葉くんの記録は19.5でした。これって柔らかいほう?


◆腹筋
パンくんが紙を剥がさないようにガードする相葉くんの腕がかわゆい。腹筋をしながらひどい顔をする相葉くん、やめて(笑)そしてまたもやスピードが落ちるまさき。がんばるのよ!でもぷるぷるしてるのがまたもやかわいい!ぷるぷるよりぴくぴくかな?相葉くんの記録は15回


◆上体そらし
相葉くんの輪郭ラインにふきでものが見える。でもなんか嬉しくなるというか隙が見えたところにはぁはぁするぅ〜。なんかふきでものさんを許せるときと許せないときがある不思議。


測定をしたあと相葉くんにくっつくパンくんもかわいいし…素敵な回だったなぁ!幸せ!来週は連続ばく転をするみどりジャージあいばくんです。ちょ〜たのしみ〜