少年倶楽部プレミアム

  • とうまくん

・わたし、
きょう と きょう

きょう とぅー きょう
かと昨日まで思ってた…

・しゃみせんブギ
ジャニーズ事務所と書かれたハッピ
・襟が黒だから「事務所」をガムテで隠す
・ジャージ派スーツ派

  • 蜷川みかさん

・いきなり花魁まさきくんが出てきて心臓飛び出そうになる。
・なぜ嵐を選んだ?
・選んだんじゃなくてオファー!
・ちょっとエロいでしょ。事務所にとにかく色っぽくいきなさいと依頼された
・もうちょっと乳首だしましょうか、とか
・蜷川さんと言えば忘れられない衝撃的なカラー
・嵐を撮ってみて…うっとりでしたね。中で目があってるからファンの皆さん許して〜という気持ちになった
・本当、嵐のみんなに変な人だと思われてるかもしれない(笑)
・写真は意外性があるのがいい
・意外性があるとき女の子がドキドキする
・これから…映画がやりたい、また、写真を死ぬまで撮り続けていたいって思います

  • ステージリポート

・突然相葉くんが出てきてきょどる、びびる
・最初は映像が頭入ってこない←動揺しすぎて
ガーデニングを通じての厚生は最初どういうものか分からなかった。けど一つの命を自分の手でなくしてしまって。植物を育てることは新しいいのちが生まれることで、100万回やれば償える近付けるかなぁと
・今の時代だから早く結果を求められる。そんな中でのスローライフスローライフ
・ひまわり好きですよ。太陽みたいじゃないですか?
・育てるなら食べ物がいいですね。食べてあげられる、美味しく食べてあげればいいじゃない
・『逆境は君の味方だ』という部分が好きです。なかなかそういう気持ちにはなれないからすごいなと

  • とうまくん

・悔しい気持ちはあった
・自分はジャニーズ事務所の外の広い世界を知っちゃったから




動転しすぎて録画出来てなかった…火曜日…つまり明日リベンジ!あー相葉くんが画面に映るとドキドキしてだめだー比較とかじゃないんだけどこの1時間のなかでうきゃぁぁぁと叫びだしたくなったのは相葉くんだった。相葉くんがすきなんだ〜と実感した〜〜〜〜どうしよう。なんかズームとどうぶつ園のときもそうだったけどリアルタイムで見てると無意識に奇声を発してしまいそれを手で抑えてぎゃーぎゃーてんぱってるからよく相葉くんを見れない…録画を見直してやっと頭に入ってくるって感じぃーやばいよ。



あと10分で宿題くん始まるけど寝ちゃいそう。へんがおあいばくん…