漢字と肩甲骨

相葉雅紀


という字面ってちょーかっこいくない?なんかこの四角感がとてもすき。□□□□、みたいでまとまりがいい。漢字の佇まいさえかっこいい…!


相葉雅紀相葉雅紀相葉雅紀
相葉雅紀相葉雅紀相葉雅紀
相葉雅紀相葉雅紀相葉雅紀


↑ほらっ!何回書いても四角感は続く。しかくかん。


画数もちょうどいい塩梅で弱すぎず強すぎだし。パッと見の強さは名字=名前な印象でしょ?実際の相葉雅紀という字は9・11・13・9だった。(間違ってなければ…)わぁなにこの強さが一定的な雰囲気は。すごいすごい!自分の場合は名字より名前の画数の方がかなり多いから二等辺三角形風味だ。いやぁ相葉くんの名前の四角感が好きだわ。体も肩がすっとして綺麗で全体の線もまっすぐで四角感があるしまさに名は体を表す!……だっけ?(まぁでも片足にだけ重心を置く立ち方をよくしちゃうけどね。まっすぐ立つのはやっぱりどうぶつ園)


そういえば以前は、相葉くんのウエストから腰にかけてはまっすぐだーと思ってたけど、普通にくびれてたよ、やっぱり。訂正します。なんかちょっとえろくて綺麗なカービングだった…!伊藤ゆなちゃんのときの宿題くんでよく分かる。ちょうど良いサイズの薄い7分袖の紫のお洋服最高。ウエストから腰のラインが丸分かりでした。しかも背中の肩甲骨もよく映えてた。あー相葉くんかっこよい。ウエストのカーブ・肩のあざ・鎖骨・くちびるもたまにえ〜ろ〜、だけど肩甲骨もえろい!!!!!しかもぴたっとした服から浮かび上がってるときが一番えろい。また一つ発見しました。ごち。