テレビガイドとテレビジョン

わん!


  • テレビジョン

うたばんの相葉くんのお洋服がディズニーランドの、しかもトゥモローランドの人みたい…!なんでそんなにぎらぎら…!野球チームの名前はギンザカラーズだって〜カラーズじゃなかったのね〜


  • テレビガイド

相葉くんがパンツおんパンツ。いやスパッツおんパンツ…なんかパンツがでかすぎない?重ねるならもうちょっと細身で短めでもいいのでは?でもそうするとbeautiful daysのときみたいになっちゃうかなぁ。むしろ重ね着させないで欲しい。細身のパンツとぴったりしたトップスだけでいいのに!!!!ごとごと色々つけないでよばかぁぁぁ(涙)似合うけどね…好みの問題なのぉぉぉ(涙)

  • テレビライフ

にのちゃんが日直でナイツの写真が。相葉くんの服はハーフパンツにハイカットのごつい靴(黒) いや〜こういう靴好き好き〜細いすねが映える!いいよいいよ〜宿題くんの服はいいよ〜

  • どの雑誌か忘れた

・相葉くん口を開けてマリオゲームをする

DSを買って2週間で飽きたりプレステをもらって一回もやらずに部屋の隅で埃をかぶってる自分とすれば、ゲームは何が面白いのか全く分かりませんが、相葉くんが楽しそうならそれでいいよ…口を開けて体を揺さぶって、初心者の女子のようにゲームをしそうだけどどうなんだろう。にのほどじゃないけどやることはやってるんだろうな〜ゲーム。はなまるでもじゅんくんが言ってた


ヒューマンビートボックスを志村さんに頼みに行く

どうぶつ園以外で絡むのが新鮮ですね!でもその様子が一切写真に映ってないのが気になる。オードリーとにのちゃんリーダーとかあるのに…っていうか秘密のあらしスペシャルって来週?今週は普通の放送?いやぁぁぁBoss見ていいですかね。迷う!録画しろわたし!


・どうぶつ園
今度のゲストはかんじやしほりさーん。かわゆいかわゆい。この人宿題くんでは『アイドル?興味なーい。ミスチルの桜井さんラブ!そして腕の筋肉フェチなの!きゃははっ☆』って感じで、いいないいな〜こういう人好きだな〜と思ってて。次は直ちゃんとグータンヌーボに出てて、【漫画好き!モテない!でも恋はしたい!でもな〜】みたいなキャラで、直ちゃんの【かわいいモテそう今どきのいい女!しかもモデルっっ!】っていう雰囲気ととても対照的で面白かった(笑) 女の子にもてる子と男の子にもてる子の典型〜みたいな〜。あほな雑誌読みすぎだなわたし。それで!そこまではいいんだけどmusic loversドリームライブにも観客芸能人としてかんじやしほりちゃんが出ていて…なんか嵐にもきゃーきゃー言って感動したように眺めていて…なんかショックだった。アイドルなんかどうでもいいよスタンスじゃなかったのかよぅっ!みたいな。あーーーでも他のアーティストも沢山出てたし仕事の一つだしなぁ。そうだよね!仕事だから盛り上げることもするよね!かんじやしほりちゃんには宿題くんのテンションでいて欲しい。


かんじやしほり…もとかりやゆいか…スウィングガールズウォーターボーイズハッピーフライト綾瀬はるか!!!!!! ♪本日有給取りまして〜〜♪ の真似っこしてジャイアントコーンを食べてみたけどなんか最後まで食べるの大変だった…年か?年なのか!?迫る年波には勝てません。今日は曇りだからテンションが高い。