100%で睡眠だとすると今87%くらいで眠りたいのに眠れない一番最悪パターンに陥ってます。

  • 黒目なおめめ
  • 雑誌における決め顔で発揮されるまぁまぁおっきいおめめ
  • そしてきらきらに光るおめめ
  • 目尻に広がる扇状のしわ様
  • 長くて綺麗な睫毛
  • 凛々しく一直線にのびたまゆげ
  • さらさら髪から覗くピアスさん
  • 妖精耳
  • ちょっとあついくちびる
  • 不自然に白すぎず不健康な色でもない、ちょうどいい歯の白さ
  • そして綺麗な歯並び
  • 右頬の真ん中にあるほくろ
  • 小さい頭
  • さらさらな髪の毛
  • 横顔の耳下から顎先の輪郭ライン
  • まっすぐの肩幅
  • ほどよくくびれたウエスト様
  • 本当にちょうどいい色と大きさのちくび様
  • 高い腰
  • うきでる鎖骨
  • たまにうきでる肩甲骨
  • 意外とごつごつしてる手のひら
  • その手のひらに浮き出た血管
  • 細い!けど細いだけじゃない二の腕
  • 右腹のほくろ…☆
  • ちっちゃくてうっすいケツ☆
  • 細すぎる足のつけねと太ももさん
  • がっりがりのすね
  • ちょぉぉぉめんこいくるぶし!細くてか弱いくるぶし!
  • まじでかわいい足の裏…きれいですっべすべそうな足の裏
  • 全身のほそなが感
  • どんな種類のパンツも映える足の長さ
  • どんな服でも決まるスタイル、バランス、やっぱり足の長さ!
  • 最終兵器えがお
  • 悩殺スマイル!
  • 悩殺スマイル24時!
  • くしゃっと笑顔にクールな真顔にきょとん顔!
  • エスきょとん顔!それはポーっとして無邪気な少年のよう
  • かと思いきや強い目をして攻撃的に誘う眼差し!!!!!(花魁まさき様)


これは寝ながら打ち込んだ文ですので話半分で流して下さいだって夢の中だもん半分寝てるもんベッドの中だもん