疲れたー

なんか今日忙しすぎた…秘密のあらしまで起きていられるのか…もう寝たいから眠ってもいいですかあいばくーん。なんだか…番組を見返すとか雑誌を眺めるとかあのことをブログに書こうとか…頭のなかで考えているだけで何も実行に移せてない!!!声が文字になる機械を開発したい。あ〜あ〜あ〜!時間を上手く使うことは高校2年生からの目標だったのに、何年経っても達成出来ぬまま月日は流れ年を取り人は老いてゆくのですね…やだぁ(T_T)肌がなかなか水を弾かなくなったり、法令線が目立ったり、ファンデーションがのらなくなったり、顔色がくすんだり、瞼がおちくぼんだり…年を取りたくない。永遠に20代でいたい。フィフスエレメント!

録画おっけい・洗顔完了・ご飯ぱす・お風呂は朝・枕の下には相葉くんの写真のコピー・おやすみなさいわたし。