Mgirl

jetriii2009-04-28


ムガール・えむがーる・まさきガール!

やっと届いたよ!遅いよ!ここは隔離の地なのか?僕らの勇気未満シティいえぇーい!今日もテンションがおかしい。


あまりに遅いから本屋さんでカンニングをしようと思ったのにどこにもなかったの。店員さんに聞くたびに「予約分だけですね〜」って言われたの、ど田舎なのに。だから今日少し遠くの巨大書店に行ってみたんです。そしたらあったーーー!立ち読んでくらくらして速攻買って帰ってきました。動揺しすぎて【相葉くん&リーダーのたこやき月間テレビジョン】を買い忘れました。………そしたらお家にもしっかりと届いていたよ。わーたーしーのーばーかー、また2冊買ってしまった。いつになったら2冊買いを止められるのだろう。1年くらい経ったら飽きるのかな〜相葉くんに。1年と待たずに半年後には相葉くんの「あ」の字も言ってないかもしれない…でもとりあえず今は無理。


かっこよくてかわいいMgirl、すっごく綺麗で素敵だった。今日も萌え苦しくて頭痛い。
あ〜涙が出てくる〜(笑) もう4月も終わるのにまだまだ気持ち悪い自分はどうしたらいいのだろう〜?



相葉くんと蜷川さんの会話の中で「写真のコンセプトは彼女のお家に来た相葉くん」とあったけど…


最後のページの赤い壁の前でしゃがみこんでいた写真は、【身売りに出された美少年が本番直前に怖くなって逃げ出してしまって、でもやっぱりお金のために…と路地裏で思い悩んでいる図】 にしか見えなかったよ?


  • 最初のページ

・溶ける!!!!!溶けるからこっち見ないで相葉くん!!!!目が合ってる…あいばくんと目が合うと金縛りになっちゃう。最初からこれだよ、なにこれ。こっちを見てる真っ黒おめめがかわゆすぎる。上の睫毛と下の睫毛がびっしり生えてる。その睫毛すらかわいい。優しいけど力強い目をした相葉くんは何を考えているのだろう。えろいけどえろいとか簡単に言ったら失礼に当たるような気がする。相葉くんって生きてるのかな〜なんか二次元だ。


・右頬の3つのほくろがよく見える。この3つのほくろを見ると三角形を結びたくなるし爪でひっかきたくなる。


・みずみずしくしっとりとしたお肌が素敵です。舞台中に撮影したとのことだったのでしゅうせいぎじゅつがすごいのかもしれないけどでも瑞々しい相葉くんはやっぱりいい〜かさかさは駄目だよ〜。こういう肌の感じがよく分かる写真っていいね。


・この写真が1番好きでこっから先に進めない。いや他のも好きだけどこの目が好きすぎてかっこよすぎてはく。はいたら楽になるかな…。Mgirlと先週の志村どうぶつ園とクレイジームーンを交代で見てると頭がおかしくなる。全部同一人物なのに全部違う全然違う全く違う。ちょっと相葉くんのパワーがすごくてハートアタック心筋梗塞だよどうしよう。昨日からどうしようしか言えない。あーあーあーもう駄目だー萌え死ぬ。はい、しんだー