うたばん

・なんだかうたばんを見ると悲しく切ない気持ちになるから昨日は嵐のことを自主的に忘れようと頑張っていました。そしたら、その反動か、日中3階までエスカレーターに乗る用事があったのに相葉くんのことをぼーっと考えていて無意識に5階まで行ってた…怖い!エスカレーターこわい!いや、わたしがこわいし気持ち悪い!どうしよう、相葉断ちは無理なんだ。


・そんで帰ってきて速攻うたばん見たよね。1回目にトークの場面を見るときは切なくなる率が高いので薄目で見ていたんだけど…そしたら予感は的中ですよ。オウムマジックのとき相葉くんはなんで1人後ろに居たのん!そこまでのくだりもカットなんかーい!どこまでかっとするんですか、あんたたちは!(誰かさんのお言葉を拝借)ってことですよ!なんなんだよぉぉぉぉ。泣いてませんよ私、泣いてないですよ、泣いてなんかないもん……うぅ……。そして、次の座りトークでは相葉くんがにのちゃんの【酔っ払いマジック】を説明をしていたんだけど、なんかちょっとしか説明してねー!というかその説明もドキドキしすぎるー!だって【変に慣れたような言い方】するんだもん。なんで変に芸人さんぽく、芸能人っぽくするんだ。そういう言い方すると見るのが辛くなってくるよ…なんか慣れた感じで「二宮がこうなんですよ見てください!」みたいに言わずに、いつものテンションでゆるく普通にぽやぽや喋った方がいいのに!うわーん。うたばんとか少し前のMステとかあとワイドショーとかで、必死に喋りすぎてる感じが見受けられるよ…こういうときのあいばくんを見てるのがつーらーいー。1回目は。3週間くらい経って再び見ると笑えるんだけどね。そんなもんか。


・そしてさ、相葉くんがにののこと説明する番っぽいのに結局さっくん潤くんが説明しーてーるー!相葉くんがんばれよ、がんばれよ!【変に慣れたような言い方】は辛いっちゃーつらいけど、でも喋ってないのはもっとつらいねーん!!!あーあたまが壊れてきた。こういう、相葉くんが最初に何かを説明し始めたのに結局にのとか潤くんとかさっくんが後から被せて説明して、しかもその量が多くてあれ?最初相葉くんだったのに…………っていうことが多い気がするぅぅぅぅぅ。でもしょうがないっか、ちょっと天然風味で何言ってるか分からないのも相葉くんも持ち味だし…?でももっといけるやろ〜という気持ちもあってもんもんするー!あぁぁぁぁぁぁぁがんばれ相葉くん、あんたのちくびは世界一だよ。



くれいじーむーん きみはむてき

・すんげー褒めちぎる前に1個だけ。相葉くんのしゃかしゃかした衣装も良いよ、格好良いよ、最高に素敵だよ?でもぴったりフィットしたパンツも見たかったよー!!!!カジュアル担当(なのか?)かもしれないけど、でもでもでも!!!ぴったりパンツで足のラインを見せて欲しかったぁぁぁ。うん、1回目見たらね、そう思いました。


・でも何回も見てるうちにそんなの関係なくなってくるよー!まじかっこいいいいい!表情も髪型も目の輝きも細い二の腕も腰つきも手も首も足も足首もぜんぶかっこいいよーーーーー!!!!!!ダンス最高、まじ最高。踊ってる相葉くんらぶ。口パク?知らんがな!そんなの知らねー!だってかっこよいんだもん、普段は最高かわいいのにひとたび踊り出すと格好良すぎるんだもの。あぁぁぁ溶ける〜普通に溶ける〜相葉くんが格好良すぎて溶ける〜お酒が進む〜飲み過ぎないようにしなきゃ〜まだ月曜日だよわたし!いやーかっこいい。しつこく言いますけどかっこいい!!!!!



Crazy Moon 〜アイバムテキ〜

あっ、いっけね間違えた間違えた☆



Crazy Moon 〜キミ・ハ・ムテキ〜

  • イントロ どん!

1列になってるところから向かって右に動く瞬間に、頭を残して体と移動させる相葉くんらーぶ

  • Whats up べいびー 終わんない  の直後

下を向いて肘を90度にして膝も内側に寄せる…そうまるで操り人形が休んでいるような格好…相葉くん細い、決まってる!愛してる!(早くも)
そしてそのあと再び頭を残して体を右に移動する。ないすですかっこよいです、いいぞいいぞ相葉くん。

  • 今さら止まることできない

なんで一瞬左にそっぽ向きながら踊っていたんだまさきあいば、なんだそのかっこいい感じは。そして左から右下に目線を移すとか…!ワルっぽくてかっこいい。無意識にかっこつけてるのが良い方向に作用されてる。

  • 近づけば近づくほどに君は

・相葉くんが早々にこちらを見ている…あ、かっこよすぎて涙が出てきた…どーしよー!心の涙じゃなく本気で涙をちびってしまった。あいばくんは可愛さだけじゃなく格好良さも目に沁みるんだね、勉強になった。
・近づば、の「け」であいつが指つん☆をしました。十八番です、得意技です。今日はつん☆というよりぐん!といった感じだったけど。そして一瞬だけ此方を見てまた目線を外しやがった…でもその一瞬で目が光ったよ絶対光ったよキラっと光ったよ!しかも目線外したあとにちょっとだけ微笑みやがった。
・量の少ない前髪はあまり好きではなかったんだけど普通に良く見えたのはなぜだろう。くれいじーな曲だからか。
・横ではなく斜めから見る相葉くんの【輪郭ライン】も素敵だ〜いつも宿題くんでは反対側の輪郭を見れるけど今回は相葉くんの右側輪郭ラインです。素敵だ。あのライン大好物だからこれ以上痩せないでね太らないでねお願い。

  • 離れてゆくような気がして〜

ここここここ腰の神様が光臨…!左手をうねうねさせながら上に伸ばし、下を向いていた顔を上げて、腰を振る…こころのはなじがでた。しかもちょっとだけ微笑んでる、にやりとしている。なんなんだ見せつけてんのか!あーえろいえろい

  • 終わらない夢を

あー遠くへ行ってしまった。でも相葉くんは横を向いて静止していて美しい!!!美ーむが出ている。

  • 夜明けが

いつもの【お腹押さえポーズ】をやってらっしゃる。これかわいくて好きなんだよなぁ。

  • 立ち尽くしたまま〜  の直後

真っ直ぐと凛々しい目でまたもやこっちを見てる。しかもちょっと睨んでいる風味じゃない?なんなのその意志の強い目は!そういう目に弱いんだよー!笑うとほにゃ〜としているのに、真っ直ぐに見るときはその力が強すぎるんだよ相葉くん。好き過ぎる。あと、ちょっと息を整えてるところにきゅんとする。

  • すり抜けてく愛を

・と け つ !!!!かっこよすぎてちを吐くところだ。ついさっきも目線が真っ直ぐだったのにまたすぐ此方を見てくる相葉くん…しかもさっきより更に強くなっている。どうしたのどうしたの相葉くんどうしたの、そんなことするとわたしの動悸が止まらない。飲みすぎか?いや違う!相葉くんの視線にやられる〜助けて〜心臓が痛い。
・抜けく  で前髪がふぁさっとなるところもなんだか好き
・相葉くんのいつものパターンだと「愛を〜」のところで目線を外すっぽいのに今回はじっと見るんだもんな〜一体なんなのだ。格好良すぎてどうしていいか分からない。おろおろしちゃう。

  • 僕の心は試されてるの?

・わたしの心も試されてるの?…だって横顔と横姿(右)…
・細い二の腕が大好き。黒髪短髪の頃や国立の頃はもう少しがっちりとしていて普通の太さのように見えたけど今は細い。その細さが好きなの。
・頬も良い感じ。痩せすぎると縦にへこみラインが出来てしまうから今くらいがいいと思う。
・「試されてるの?」でまた腰を振るまさき…しかも横からみるとその薄さがよく分かる。昨日のえみちぃじゃないけど薄いすぎるよ相葉くん。でも薄いのが好きなの、大好きなの!いつまでもひょろひょろでいて下さい。

  • それでも構わない 君といたいだけ

・「それでも」で胸の前に手を持って来るんだけど、その時の腕がぴーんとしていて綺麗。
・「構わない(じゃっじゃん)君といたいだけ〜」となるところの(じゃっじゃん)で腰を2回前に突き出すように振るんだけどなんだかえろす。腰付きがとても良いよね。いや、突き出してるとは言わないかな?膝を揺らしてると言うのかなぁ。どうやって動かしているのかよく分からないけど相葉くんの腰はすごいゾ☆ってことだよ。
・「いたいだけ〜えぇ〜」の直後に相葉くんが素早く横移動をなさっている。………マイケルジャクソン!(ちがう)でも重心を落としてササっと移動していて素敵。素敵・かっこいい・はなじ、しか語彙がなくてどうしよう。

  • 間奏

・相葉くんとリーダーが向かい合ってスクワットをしてお互いの肩に手を乗せてそれをくぐったらのにのちゃんが「ぽぉー!」と出てくる。なんだこの一連の面白い動きは。こういうの楽しい!くぐった時相葉くんのフードが少し浮いてそのまま頭にぽすっと被さるんじゃないかと思った。かぶっても楽しいから良いと思う。
・にのが「ぽぉー」する直前に相葉くんが体を斜めにして胸を張って一瞬静止するんだけどそこがものっすごく好き。この曲は静止箇所が沢山あって見ていて本当に楽しいしわくわくする。


・おみこし3人組のかっくかくダンス。かっくかくとかアホっぽい言い方が嫌だけど何て言うのか分からないよ〜。
・右手をパーにして耳辺りに押さえつけると同時に腰も左に動いてるんだけどここがとても好きだ。相葉くんの腰が好きだ。腰が動いてたら何でも好きだ。動いてなくても好き。ていうか相葉くんが全体的に好き。きもい。
・胸の前で揃えた手を頭の後ろに持って行くときのキビキビ感と言ったらない。
・そのあと右腰を「くいっ」とさせる…そんな相葉くんが格好良すぎる凛々しすぎる眩しすぎる。その間の必死な顔もいいし、回転する直前に少しだけ頬の筋肉が動くところも素敵に無敵だよ。


さっくん潤くんが踊っている間は埴輪のポーズで静止する相葉くん。少し首をすくめて左膝を曲げているその立ち姿が美!美美美!びびび!
・「再び動く→また一旦停止→また動き出す」という流れなんだけど、ここ全体的にすげー好き。この曲って動と静でどうせいソングだ〜
・足のステップもかっこいいなぁ。
・右足を高くあげるところはカメラが反対側に来ちゃったから相葉くんが見れなかった…見たかった!


  • 夜明けが来るたび

・相葉くんきたぁぁぁと思ったのに何故に後ろの方へ向いたのー??でも下からカメラが来たことにより首の筋及び血管がよく見えた。首の筋といったらさっくんだけど相葉くんもなかなか良い筋を持っていらっしゃる。
・「夜明が」でまた指か拳を前に突き出したように思う。さすがまさきくん、裏切らない男。

  • 無敵

・ここ一番最初に見たとき笑ってしまった。だって相葉くんが無敵というより必死なんだもん。なんでそんな必死そうな顔をするのか〜。でも眉間の皺大好きだから眉間に力の入った相葉くんが見れて良かったよ、わーいわーい。
・「むーてーきー」の直前で体全体を下からぐい〜んとくねらせるんだけどそこもえろいし何でこんなに全てがかっこよく決まるのあいばくん!!!!

  • 焦る僕の心

・上半身はあまり動かさず下半身の力を抜いてぶらぶらしている(そう見える)相葉くんはすごく軽やかで柔らかでしなやか。
・「駆け引きの意味さえ〜」で右腕を伸ばして体全体は左側に気持ち分移動させているところも良いな〜細長い手足がはえはえる。
・「構わない(じゃっじゃん)君と〜」のじゃっじゃんが再び来た。やっぱり膝と外側に2度広げているのかな?その細かい動きがとてつもなく素敵だーあーも素敵しか言えない。かっこよすぎる。

  • 油断ない

・いけめん!りあるいけめん!さっき「無敵」の時の眉間のしわよりここの眉間の方が好き!はぁはぁするぅぅぅ。眉間大好き、ひたすら大好き。眉間のしわをみると小さくなって挟まれたいと思う。
・というか眉間だけじゃなく苦しそうに睨む目も口も良いし、髪型もいいし顔色もいいし、肌感も良いほうだし、襟元のV字加減や二重のネックレスやいかつい腕輪みたいなのさえ…全てが良い!この瞬間きっと夢じゃな〜〜い、だって男前〜

  • 最後

少し上がっている息を静めさせているような、でもまだ体は熱いままだから抑えきれないような…!最後のさいごまでカッコイイ



あーーーー超満足。まさきすてきでわたしまいる。