Mgirl続き、続け!

  • 階段のとこに立つモデル様

・何この【ボーダー特集のページを飾るモデル様】は!めちゃめちゃイケてる、うぁなくーる、うぃーあー………格好良い格好良い格好良い。いつも、見つけるとどーん↓となってしまう目の下のくまさんも何だか今日は哀愁帯びた大人の男の雰囲気を醸し出しているよう。(どうでもいいけどくまと言えば♪むーてーきー♪でアップになった相葉くんの必死なお顔は見る度に笑える)


・細くて華奢な体の上に着た服がすこーし余ってる感じが堪らない。ぶかぶかまではいかないけどゆるゆる。相葉くんにおんなものの服を着せたい…!細身のパンツをはかせたい。太ももラインがぴたっとして絶対きれいだと思う!でもジャストサイズなつもりのお洋服が、着てみたらちょっとゆるゆるだったというのもまた良い。だけどオーバーサイズではないの!だってちゃんと完璧に着こなしていらっしゃるから!わっしょい


・右腕を上げているからあと少しで腰骨が見えそうでつらい。シャツをぺらっとめくったらそこにはめくるめく腰パンと顔を出したパンツと腰骨さまがいらっしゃるんだ…きっと!よだれ出る。無理やり下げたみたいな白いずぼんが余ってぶかぶかなのも良い。あの足の付け根周りの細さもすき


・髪型が昔っぽい。相葉くんの歴代ヘアーの中にこういう頭のてっぺんがわしゃわしゃしたものがあった気がする。でも「何年の何月くらい」とすぐ言えない…修行が足りない…頑張れわたし☆   舞台のときの髪型なのにトップの毛をぐぅぅぅと左から右に持ってくればこんなに印象が変わるんだね〜不思議にすごい


・袖をめくった左腕から血管がこんにちは。いつもは3つくらい腕にあくせ付けてるけど今日は一個だけ


  • 白いパーカー着て首をこてんとさせたまーくん

・劇かわ。劇的にかわいい。頼りなさそうな目ときゅっとした口と少しだけ傾げた首…なにこの子。隣のページは大人なのにこっちは少年なの。あれだ、あややか ♪ 迷うなぁせくしーなのきゅーとなのぉどっちが好きなのぉ ♪ ってことでしょ?どっちも好きに決まってる


・やっぱり目がかわゆいなぁ。強く睨んだ目はぞっくぞくするし、頼りなくぽーっとした目はいい子いい子したくなる。どっちか選べと言われたらどうしようっていつも考えるけど答えが出ないの。あ〜本日も全力で気持ち悪い自分のばか!でも今日は【あいばの日】だから許して下さい


・また白い色が似合うね〜やっぱりかわゆい2009春あいばコレクション


・まーくんは何を考えているんだろう。純粋少年が何も考えていないように見える。でもシチュエーションを聞いて写真を撮られるとのことなので【いま僕は彼女のお家にいるの】ということを考えているのだろか………ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!何その身悶えるしかない感じ!!!!!だからこんなぽーっとした目をするの?こてんと首を傾げるの?口をきゅっと結ぶの?…もえしぬ。このMgirlは、
【相葉くん可愛い格好良い素敵っ】という見方と、
【相葉くんが「今彼女のお家にきた」と考えながら写真を撮られてるんだ。相葉くんが「いつまで髪を乾かしてるの〜」と思われながら写真を撮られてるんだ。】という見方、
2つの見方が出来るんだね。凄すぎる。というかそれなら今までの写真もそうだったのかな…?撮られるときの設定を自分で思い描きながらカメラの前にいた相葉くん…しかも設定を知ったらその瞬間に顔が変わるっていうじゃないの…ごくり…すげぇ…もう萌えころされてもいいかもしれない


  • 壁と窓の間の相葉

・冷静と情熱の間の相葉…!

・くるぶしさんがあらわになっている。わんらぶのCD見た時から相葉くんのくるぶしフェチなんだ〜だから生々しいくるぶしが見れて幸せ。細く骨骨してるくるぶしがまじでめんこい。足首付近のツボを刺激して痛がられたい!相葉くんすぐ逃げそう!絶対楽しい!くるぶしと足首らぶ


・靴の先がくにゃっと折れてるんだけど…こんなのでさえかわいいわ。つーか靴の中で余ってるつま先周辺の空間を考えただけでいとおしいわ


・目を細める人に何もかも見透かされそう。全てを受け入れてるのに自分の心はオープンにしないの。喧騒のなかの孤独…そんな目をしている。心の中に何個か部屋があったとして。いっつも開いてる出入り自由が部屋は誰でも見れるし見せてくれるんだけど、でもあるお部屋だけは誰も寄せ付けず守っているの。その部屋だけは絶対に自分一人の秘密なんだ。ミステリアスポエマー


  • 艶雅紀

・もう大好き過ぎる。なんていうか大好きだし普通に大好きだしひたすら大好きなんだけども。


・一番最初のページも好きだけどお風呂の中で見上げるこのお写真も良い…良すぎる。なにこれ誘ってんの?少しだけ開いた真っ赤な唇と濡れて艶々している全身で誘っているのでしょうか。もしくは花魁カレンダーと同様にこれからやられてしまうのに強い目をして此方を見上げているのでしょうか…(彼女のお家という設定はどこへ) はっ……!やられそうなのに誘ってるとか?そうなのかな、そうなのかな、そうだったらどうしよう(涙) 本当に美、相葉くんの美


・そんな潤んだ黒目いっぱいの目で見ないで下さい。10秒以上見ると息が止まりそう。強い眼とか綺麗な輪郭とか鼻筋とか眉毛とか全部が美しいよー。ちょっと花魁まさきを越えたかもしれん


・(改めてカレンダー見てみたんだけど、相葉くんの目が少しブルーっぽかった。黒目過ぎて青に見えるのかなぁ。あーもうこの写真最高に好き。乱れてる髪の毛、真っ直ぐで強く光る目、キッと結んだ口、首元に落ちる花びら、立ってる乳首、細いふともも、ふらつく手、置かれた小枝、肩から落ちそうなお着物。ぜーんぶ綺麗)


・やっぱり越えたとか越えないとかは違うんだ!どれも素晴らしいことが分かった。花魁まさきも、濡れ艶雅紀〜見上げるver〜も、〜お風呂の縁に腕を掛けver〜も、全部素敵で綺麗なの


  • うつ伏せで目を瞑ってる王子様☆

・これはあれだよ、おとぎ話のいつものパターンで、森の中で居眠りをしている王子様と出会う場面だよ。きゅん死にする


・長くびっしりとした睫毛がかわいらしい

・頬の3つのほくろを三角形に結びたい

・右手の中指にもほくろ発見

・髪が毛がつやつやでさらさら

・輪郭に沿ってぴったり流れているサイドの髪がかわゆい

・くしゃくしゃになった襟足の髪もどうしてこんなにめんこいの〜


・いつもは上の部分が見えてることが多い耳さんですが、この写真では下の部分が見えています。どきどきする


・最後はやっぱり睫毛さんに触りたい〜


  • 笑ったと思ったら切なそうにする

・この見開きの対照的な写真もいいなぁ。(結局全て良い)


・くしゃっとした顔は白目の部分がなくなって全て真っ黒になってる。本当にこの人は幸せそうに笑うなぁ。つられてしまう


・この顔やduet5月号の相葉くんの笑顔を見ていると、相葉くんの顔は笑うために作られているのかな〜って思ってしまう。色っぽく睨む表情も好きなんだけどこの笑顔を見せられるとどうにもこうにも。目尻に広がるしわも綺麗に並んだ歯もきゅっと上がった頬も全て笑うためにあるみたい。本当に嵐のスーパースマイリーだ(←舞台のときに載ったhanakoに書かれていた言葉。そのときは笑っちゃったけど間違いないなと思う)


・うってかわって隣の写真はとてつも切なそうにしている。笑顔が破壊力抜群だからこそ切ない表情や真顔を見てしまうとその差が激しくて心臓にぎゅんとくる。ぎゅーん


・左目に涙ためてるみたい


・泣きそうになってるけど笑おとしてるみたいで、わたしはどうしたらいいのか分からなくなるよ…そんなときでも目の中は優しいし

・この2つを並べるのはずるい


・あと体の真ん中の縦にへこんだラインって結構良いもんだね!つつつつーーーーって触りたくなる


  • ソファーにねっころがるまさきあいばー

・このおへその下の毛の線がすごい好き〜たてに伸びる細い線。ここ引っ張って痛がられるのが趣味のひとつ


・おへそもおへそ回りもかわいいな…細いんだけどちょっとぷにぷにしているところが良い。ひょろひょろでガリガリが好きなんだけど、筋肉過ぎたり皮過ぎたりしたらだめなのよ!細いのにやや柔らか、これが最高


・お顔が……………女の子みたい。くりっとして潤んだ目にちょっとだけあがった口角はまるで天使のような小悪魔の笑顔だわ。しかも耳さんとピアスさんも…!そして前髪の流れ方とかそこから見える眉毛のバランスが完璧。あーあわあわする。助けて


・あれですか豹柄のクッションの上にどピンクのバスローブ着て寝そべって、ジーパンのボタンを外して左手はポケットにかけて今からそれをぬごうってわけ?脱ぐか脱がないかはっきりしなさいよ!そうやって…そうやってぇぇぇぇ!そうだよそうだよ、その途中で中途半端な感じがいいんだよばーかばーか!相葉くんがえろいのがむかつく!!!きぃぃぃぃ悔しい。でも負けを認めざるを得なーい。っていうか負けたことしかない。相葉くん強すぎ


・この写真、体と顔のギャップがひどい。前をはだけさせて寝そべってるのに顔がめんこいの、めんこ過ぎるの(めんこすぎるという日本語ってあるのかな?) これくらいクスッと微笑むのも好き。あーもう相葉くんなんなの、どエロイのにどえらいかわいいとかどっちかにして

  • 路上裏少年

・やっぱり身売りに出された子が逃げ出した図にしか見えないんだけどな


・最後にこの写真持ってくるとか…ちょっと胸がざわざわしちゃうじゃん。なんで笑うでも睨むでも誘うでもなく俯く相葉くんなんだろう。しかも目が虚ろ。舞台の雑誌期間にやっていた【お祈りポーズ】に近いものがあるかも。俯いて、目が睫毛でかぶさって見えなくて人を遠ざけているみたいな…!いや〜相葉くん戻ってきて〜っておもう。…もう自分が何言ってるか分からなくなってきた…


・右足の親指と中指かわいい。相葉くんは頭の先から足の先、足の裏までかわいいのだ


・あれ結局かわいいに戻ってきた。ただいま〜




相葉くんは『ちくびしばき倒してますよ』と言っていたけどそれほどちくびはなかった。でもこんなに色っぽくてえろいのはなぜ。濡れ艶相葉くんとか切な涙相葉くんとか小悪魔相葉くんとか…ぬがなくても目がえろいんじゃなかろうか…
目だけじゃなくて睫毛とか…
黒目とか…
ほくろとか…
くちびるとか…
眉毛とか…
耳とか…
ピアスとか…
髪の毛とか…
あれ…全部?…すごい





天気の良いお休みの日に動き回って色々用事が済んでいい気分。なのに今、頭が痛くて寒気がしてきた。なんで。妄想と盲目がひどすぎてアイドル界の神様が怒っているのでしょうか。見逃されないのでしょうか…どうしよう。ぴこぴこ打ってたら携帯の文字で9701字!ってことはその半分か。すごいよ!こんなの初めて!ばか過ぎる!でも勢いで生きてきた私は〜たぶんきもいことに強い〜すまいらげーん君が居て〜すまいらげーん嬉しいよ〜。あぁぁぁぁぁぁぁぁ体温計が38度3分だ…わたしのごーるでんうぃーくが遠くへ遠くへ行ってしまうのかもしれません。そしてそんなことよりうとうとしていてお米を焦がしてしまった…米が黒い台所が臭い換気扇頑張れ。焦げを避けて食べれるとこを食べよう。2日ぶりの夜ご飯だから。月曜はくれいじーむーんに夢中で昨日はえむがーるに夢中で食べてなかったの。萌えだいえっとだよ!………あぁぁぁぁ頭がどんどん痛くなる。さよならみどりの日、じゃなくてまさきの日〜