けほけほ

  • 秘密のアラシちゃん

7時からじゃなかったの…5時くらいからごろごろしながら緊張してたのに。スペシャル番組の前はなぜか緊張する

  • 風邪のときの咳と言ったら【けほけほ】?

漫画によくある【けほけほ】と咳する人っているのかな?相葉くんがけほけほって咳してたらしぬほどかわいいなぁ〜と今日ずっと考えてた。けほけほけほけほけほけほ




  • 蜷川さん

が相葉くん写真集をだしたら4冊くらい買うかもしれん。いつも見る用・保存用・何かあったとき用・御祝儀用で。
あーーーーーーーすを眩しいくらいにいぃぃーーーーー
じゃなくて、あーーーーーそんなことが現実にならないかなぁ。下界に向けて吐き出す言霊ぁぁぁ〜


・2日間見倒してやっと冷静に蜷川さんとのお話部分を読めるようになったよ。裏話的なことが載ってたからちょいちょい読んでたけど、すぐに写真が見たくなってあんまり頭に入って来なかったんだよね〜。はらはら。やっと普通に落ち着いて文字を読めるようになった。ひどいな〜わたし

・あのハットかぶった相葉くんは私服なのだろうか…きゅん。でも下半身なに?ニットみたいなハーフパンツの下にジーンズ着てるの?気になる


  • 『いろいろ想像力をかきたてられる人』

蜷川さんが相葉くんのことをこう言ってくれました。嬉しすぎる

  • 『ファンの人が気絶する姿を思い浮かべながら撮りました』

と蜷川さんが…。わたし本当に本当に気絶しました。はきました。3日目だけどまだまだ飽きない、ずっと見てられる!1600円の幸せ…!!!でも睫毛とかくるぶしとかへそ下の毛とかピンポイントに語りすぎた。もっと全体を捉えてわたし!でも全体を見ると「なんか素敵〜なんか濡れて艶々で素敵〜なんか縮こまってる体勢が素敵〜なんか目が素敵〜」とかそんな感想しか出てこないよ…コトバノチカラ!


  • 『ゆだねていいんだ』ってときと『自分が引っ張らなきゃ』っていうときがある

・まさきくんがこんなことを言っていた〜はぁぁ心臓痛い

・おしゃれイズムでは『引っ張られてると周りから見られるのは全然いいんだけど、実は本当は俺が引っ張ってる、みたいな感じがいいんだよ』というようなことを言ってたのを思い出した


  • 『今日どこまで脱ぐのか、相葉くんは気になっているようです』byマネージャーさん

・あ、しぬ…と思った。ここ読んで

・事務所指示ならこれから相葉くんはちょいセクシー路線なのかな?やった〜大歓迎


  • 『家に帰っても誰も居ないし』

ため息つきながらお部屋のボタンつけてソファーに寝っ転がる相葉くん想像して今日から寝ることにする。ご機嫌ハッピースーパー笑顔の裏の、暗さや一人っきりで考え込む姿を勝手に想像するとやっぱり吐くほど萌えちゃう。あーあーあーあーあー。世知辛い世の中に相葉萌えを!鬱蒼とした毎日に雅紀萌えを!


  • 『気持ちをおっきくおっきく』

私も相葉くんを見習ってもっと余裕持って人に優しく出来るようになりたいよ〜〜もう自分のことしか考えてない。あと反対に、やりすぎてお節介ばばぁになる〜あぁ〜…


  • 『相葉くん背が高いから目立ちそう』

ほほーう。相葉くんってやっぱり背が高いのかな。176らしいけどすごく小さく見えるときとおっきい!細長い!と思うときがあって困る


  • 『それ理想ですね、頑張ろっ、そこ磨いていきますね』

・頑張ろっ が、かわゆいかわゆい100%かわいい

・カメラの前に立つとカンっと変わるタイプと言ってくださってるのに、そこをもっと磨こうとしている相葉くんが好き過ぎてもどり雨ばかり聞いているんだけどどうしよう


あぁ蜷川美花さん相葉くんを撮ってくれてありがとうございました
嬉しい楽しい大好きってこのことだと思いました
いろんな表情が見れて幸せです








・今週の宿題くんまだ見てない。2週分の志村どうぶつ園身体測定とクレイジームーンとこのMgirl様があれば何もいらないかもしれない。まだ頭も痛いしあらしちゃん見なくてもいいかな〜結局先週のも見てなかった〜

はろぐっばい

いつかのさまー

優しくって少しバカ

secret eyes

friendship
とか聞きながら色々見てるともうとろけそう。相葉くんのへたうま…いや、へたな歌聞いてるのが楽し過ぎるよーー!!!!!最近集中的に聞きすぎて1週間後くらいに絶対飽きてると思う。きゃーこわい


国立DVDのリマーカブルのレコーディングで相葉くんがなかなか歌えなかった部分があったけど、その後にのちゃんがサラリと歌いこなした…………これは嵐スタッフが相葉くんにもっと歌上手くなれよ!って遠回しに言ってんのかと思った(笑)えへ☆


でもこの歌声が好き過ぎる自分は病気かな〜あぁぁぁ〜。はろぐっばいかけながらMgirl見てると幸せ過ぎていっちゃいそう


もうこのままアラシちゃん見ないかな〜