まさきーらんど

jetriii2009-05-03

今朝撮ったやつ。


相葉くんがいたよ〜!ちょぉぉぉびっくりした。朝からにやにやが止まんね〜よ〜。石川りょうくんに変わったのかと悲しくなっていたのですが、今のところ相葉くんはホームの千葉をあっためるってことなのかな。うーん。まぁそれはそうとこういう予期せぬことが起こると顔が平静に保てないや。。本屋さんでアイドル雑誌立ち読むときもそこに載ってるって分かっているのに無理。auショップも勿論無理。目に入ると「……はぁうぅぅ!しぬ!」ってなる。わぁ。準備しててもこうだから突然現れると本っっっ当に挙動不審になっちゃうよ!にやにやが止まらなくなっちゃうよ!!!!!!毎日初恋気分っ




看板には

〜みんなを元気にする魔法〜

とあった!相葉くんのことじゃん。かわゆいなぁ。もう存在が癒し。


ディズニーランドのあの耳につけるやつ、相葉くんに最高に似合うだろうなと今日1日思っていた…っていうかいつもどうぶつ園でかぶってるものね…そりゃ似合うよ。でもカチューシャタイプじゃなくもこもこの帽子タイプをがぶって欲しい!だから冬にインパして下さい!スティッチとかトイストーリーの三つ目がとおるみたいなのとかの、変わり種のじゃなく普通に正統派なミッキーの耳のやつかぶって欲しい!見たい見たい見たい絶対かわいいし死ぬほど似合うと思うの。どうやったら見れるんだろ〜〜〜。あとシーもいいけどランドが似合うかなぁ相葉くんには。ピーターパンとかダンボのやつ乗って欲しい…。でもダンボは楽しいけどちょっとあの場所的に恥ずかしくなるときがあ〜る〜。トゥモローランドのジェットなんたらは高い位置にあるからぎゃあぎゃあ言いたい放題なのに。まぁどっちも好きだけど。っていうディズニーランドが好きだな〜わたし。シーもいいけどランドの方が5%くらい好きだ〜。小さい頃からあったからかな…かなり前に家族で来たときに、天気が悪かったから人が居なくて5回位続けてスプラッシュマウンテンに乗ったことがあるん
だけど、そのときの落下の瞬間の写真は家族皆きちがいみたいだった…ちょー楽しい思い出。思い出がいっぱい。



今までお正月と夏休みにしか来たことなくてGWに来たのは今回が始めてなんだけど、この時期は寒くて暑くて大変だと分かった!動き回って汗をかくからそ分より冷えて冷えてだめだ。体温調整が大変。でも閉園まで頑張ります。よし!



再入園するとき見えない蛍光塗料がうまく光るかいつもドキドキするのは何故!もし手が光らなかったらマッチョなSPみたいな方に両脇抱えられて連行される、のかな…どきどき。頑張る